プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
秋の夜長とGvと。
美味しいものが食べたい、遊びに行きたい。
髪も切りたいし、秋服も欲しい。
限定販売のバッグが出るって。新作ファンデ、試したい。靴も見に行かなきゃ。

…お金がいくらあっても足りません。
勿論どこかで我慢なり妥協なりしている訳ですけれど…。
明け方の心境としては、やはりこれ。

美味しい物が食べたい!!

お腹が、ぐう。
あと数時間我慢我慢我慢我慢。




帰宅が遅く、接続しても暫く露店放置をしていました。
日曜日はGvへの参加しかしなかったような気がします。

詳しいレポートは他の方にお任せすることにして、1枚だけ撮ったSSをぺたりと…
だって何処を攻めたかなんて覚えてませんよ!

今週はマスタの家出DAYでした。
よって、別行動によりEMCの使用は一度もナシ。
色々と攻め回り、防衛し、崩されては拠点に戻り。

次は何処に行こうか、という話になった際、浮上したのがレーサーGのブレイク回数稼ぎの場となっていたB5。
アナウンス、流れすぎ。実質、数Gで回されていたような感じ。
Bは攻めてないね、という意見でさっくり向かい、ブレイク→プチ防衛モードに。
雪降るさん、桜華さんの突入を受けるも、排除。
その後ただEOさんカミング。
数度の突入でEMCを許すも、1度目は誰も死なずに排除完了。
SSが残ってなかったので防衛中のSSでも…。
B5

2度目の一斉突入(他Gさんも一緒に入ってきましたっけ?)から崩され、ただEOさんブレイク。
ただ商さんとは以前短期同盟を組ませて頂いたり、狩場で時々声を掛け合う事もあり色々とご縁がありますねー。勝手に親近感。
今は同盟中とのことで、突入を受けると人数差で厳しくなる局面が増えましたけれども、個人的には戦うのが楽しいGさんだったりしますw


ラストの狙いはV2でした。
終了時間間際、砦前がPLでひしめく中、ブレイカーがきっちりブレイク。
私はというと、余りのラグで殆ど動けず、SSUのブレイクを確認してからERに到着するのが精一杯でした…。
ERでは、殆ど動けなかったですし。
MB8連発とかIA3連発とか何なんですか(つД`)
連続入力してはいけないと知りつつも、焦る気持ちから指が勝手に…結果、前に進めず右往左往。
やっとの思いでエンペ前に辿り着いたのは、エンペ消失と同時。
ラストは本当に何も出来なかったなぁ。
9月10日、V2

何はともあれ、V2砦獲得。
8/13(V4)、8/20(V5)、9/3(V5)、9/10(V2)と、ここ5週間で8/27を除いて4週の砦獲得と、V砦とはいえ妙に戦績が良いですね…
これだけ頻繁だと、ゆーこさんだけに会計をお任せしてしまうのは流石に大変過ぎるかなあ、と思い始めています。
宝箱を開けるのはマスタですから、資産の管理もご本人のほうがやり易いのかも知れませんし、会計役を立てることを提言するのは迷っていますが。
大変だったら言って下さいねー。宝の売却位は手伝えますよ。
…もっとも、s装備は買い取るかも知れませんけどね♪('-'*)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-09-10(Sun) 01:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
