プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブレイクに立ち会えたのって何時ぶりかなー。
妙に眠い日が続いているのは、また狂い始めている生活リズムの所為でしょうか。
こそこそと明け方に狩りをする任務も終了しましたし、そろそろ戻さなきゃと思っているのですけどね。
眠い眠い。(´ー`)Zzz

日曜日はGvでした。
珍しくGv中にSSを撮ったのでぺたりと。


メンテ前後からキャラセレサーバーやログインの不調が続いているのは周知の通りです。
日曜のGv時間開始前辺りからは、特に激しいログインゲームでした。
鯖缶の恐怖に加えて、今日は人数が少なめでの発進。
SSUでは、Gv参加は有志。
Gv時間に参加意思を持って集まった人で特攻するという形を取っていますので、参加人数は毎回ばらつきがあったりして。
多い時は16人+α、少ない時は10人±といったところでしょうか。
途中参加も多く、最近ではラスト付近には15人前後になることが多いかな。

前半は私が鯖の不調によりログイン出来ず、途中参加でした。SSはありません。
後半戦直後、V2ブレイクから防衛モード。
SSを見れば一目瞭然なように、今回は明らかにHITSTOP不足。
人数も少なく、普段は3人のWIZ陣が2人となり大変そうであった事に加え、前衛の少なさがネックとなったかも。
忘れないで…に加え、不協和音の展開など工夫していましたが、散発的なレーサーの突入や第1波は抑えられても、「防衛」というには少々厳しい感じ。
Gvちゅ

攻め手が居ない時のギルチャは賑やかです。
居ても賑やかですけれど。(*´ー`)

21:58、混戦から兄貴がブレイク。
終了まで残り1分20秒程という、V5の距離と超重力時間を考えても非常に良いタイミング。
V5

↑SSを貼るにあたり、改めて見直して気づいたのですが、ブレイクした瞬間ってエンペが消えるのですか…?
↓のSSでは「○○ギルドが占領しました」アナウンスが出、エンペが復活していますけど…。
騎士で参加していた時はブレイクに立ち会えていたはずなのですが、記憶が定かではなくって。
プリで参加するようになってからは、レース中はそもそもブレイクに立ち会える事が稀だったりしますし。
ブレイクと同時に消失→アナウンスと同時に出現、だったでしょうか。あってる…?
取り立てて問題になることでもないですし、単なる素朴な疑問。でも、ちょっと気になっていたり。
1分前

上2枚のSSが間違い探しのようなのは気にしないことにして。
すぐさまWP地点に戻り防衛体制を敷き直すも、ブレイカーさん達が雪崩れ込んで来た時にはGv時間は終了していたようです。
皆様、お疲れ様でした!
同盟G様は、一週間よろしくお願い致します。
ヽ(´ー`)ノ
先々週・その前の週の2連続獲得など、最近の戦績には少し驚きです。
無理のない範囲で楽しめて、運も含めて結果がついてくるというのは素直に嬉しいものですね。


Gv後にWISでお誘いを受けたので、知り合いの生体PTさんにお邪魔して来ました。
流石に手馴れたPTなだけあって、MOBの判断、処理、スピード、安定感共に学ぶところが多かったように思います。
私はというと、開始30分後、LK処理中に属性で1ナム。
これは明らかにハイドの不慣れによるもの。換装ミス+一人SCの押し損ね、という情けなさでした。
更に、南6時方向進行中にHiWIZにタゲられた際、何を思ったか抱えようとしてSW展開……→近くに沸いた砂のCAで吹き飛ばされ、更に魔法の追撃を受け2ナム。
HWに気づいたパラさんが動いてくれていたのもあり、お任せすべきだったなぁ、と。
どちらも転がる理由がはっきりと分かりますし、避けられたデスペナですね。
反省。以後気をつけよう。

開始から50分程で一度補給に帰還し、再度出発。
後半戦は、約40分程の狩りだったでしょうか。
ハイドSC位置の変更を行い、立ち位置・タゲの兼ね合いなどに集中し、後半はデスペナ無し。
無事LVUPを果たすことが出来ました。
LVあっぷ。
実質の狩り時間は移動を含め約1h40min。
BASEはLV92(86.6%)→LV93(4.6%)、JOBはLV61(86.2%)→LV62(11.2%)と、大幅に伸びました。
PTMさんもLVupが近かったようで、何度か「おめでとー」が飛び交ったり。
全体を通してとても楽しい狩りでした。
また機会があれば宜しくお願いします('-'*)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-09-04(Mon) 02:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
