プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お祭りのような混雑振りでした
帰宅して放置露店を覗き込むと、丁度良いタイミングでこんな黄文字アナウンスが。
神器が作成されたようです。
アナウンス

これは、行かなきゃですね!



…ニブルに。

ニブルペア
4次クエストの為に続々と集結している他Gさんの動向を見守ったり、アサを育てていたGメンバーを応援したりしつつ、私は騎士で狩りをしていました。
1次はアイテム集めが間に合わないし(騎士は途中まで進めてあった気がしますけれど)、2次は報酬は良いものの流れを確認しないと面倒だった記憶が。
3次クエ位から参加すればいいよね、という事で今回はばっさり切り捨て。

相変わらずのヘタレっぷりですが、ラグやニブルのMOBの纏め難さに耐えながら何とか頑張っています。
か弱い騎士ですから。
神器クエストの為に狩場が過疎ることを期待していた部分もありましたが、全くそんな事は無く、何時も通りの休日のニブル谷でした。
MH、コワイ。


狩りを終えた頃は、まだ二部が始まったばかり。
間に合いそうだから3次から参加してみましょうか、とお誘いし、流れを研究。
ふむふむ、プロ・ゲフェン・ジュノー間の往復がメインとなるみたいですねー。
坂井さんが2PCでポタを取って来て下さったので、ゲフェンを基点にセーブをし、さくさく進めました。ありがとうー。
ゲフェンDでは1人~数人ずつしか進めないイベントの関係で、長い列があったり…
3次クエスト

終盤、炭鉱でも順番待ちイベントが。
ここでも人がずら~っと並んでいます。
お喋りをしつつ、まったり待機。
炭鉱でも…

3次クエストの報酬のcは何だったかというと、ククレcでしたorz
次回がいつになるかは分かりませんが、また時間があれば参加してみようと思いますヽ(*´ー`)ノ


深夜は、ユペへお出かけ。
以前c帖から出たハイオークcを使って反撃盾を作ったので、使い勝手を試しに。
ペアユペ。
前回はペノ盾でタゲ固定ナシ。
その時は何度も転がったり転がしたりと大変だったっけ。
狩りを開始して15分、新しい装備に慣れるまでの調整中に私が1ペナ、坂井さんも1ペナ。
一度きちんと立て直し、再開してからはペナ無しで終えることが出来ました。
もう少し特性に慣れて、狩り方をきちんと勉強し直そう…
AXペアもWIZペアも、何処の狩りでも結局慣れなんですよね。
ユペペアはまだ2度目ですし、これからこれから!
…だと良いのですが。頑張ります。

良ければまた遊びに行きましょう。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-09-03(Sun) 16:17:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
