プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
狩りでの時給、精錬での日給
翼さん、坂井さんとトリオでお城。
何度も組んでいますし、慣れたメンバーでの狩りなので、今回は少し工作を。
今まではHL共闘のみだったところにMB共闘を加えてみたりしました。
意識にはありながらも、実は今の今まで試みなかった事で。
た、怠慢なんかじゃないんだからね!
いっつもMBクリップを持っていくのを忘れてただけなんだから!
お城手前で「しまった!」なんて毎回毎回思って…ないもん。
。・゚・(ノД`)・゚・。


で、使い勝手。
位置取りが悪いのかタイミングの所為か、はたまた単なる不慣れか、自分としてはやけにMOBを散らしてしまったように思えました。
氷割りに支障をきたさなかったのか、とか、やり難くなかったか、とか。お二人には聞きそびれてしまったのですが、どうなのかな。
共闘をしっかり取ることで大きく変わるのなら、積極的に狙って行きたいのだけど。
残念ながら、SSは取りそこねました。・゚・(ノД`)・゚・。

時給はというと、清算中に計算したところ、1.39M/h。
途中、私の回線断やPTMの私用で数分立ち止まった事を考えても、悪くない数字かも。
普段は1.28~1.3Mを彷徨う感じだったのですが、これは共闘が少なからず働いたと見てもいいのかな…?
効率や数字を全てのモノサシにするつもりはありませんし、普段は取り立てて重要視はしていません。数字だけを追い求める無茶狩りもしません。
でも、狩りにおいてある程度の指標というか、目安にはなるかな、と思っています。



マスタのお誘いで突発ギルハンー。ユペ1に行って来ました。
人数が多く、LV別に2PTに分けることに。
ゆーこさんLK、杏さんローグ、みざりーさんHiPriで1PT。
こちらのPTは、翼さんLK、トモミさんLK、坂井さんHiWiz、かむさんHiPri、私の5人。
突発ギルハン
相変わらず素敵な沸きでした(*´ー`)


深夜はやっぱりカンカンクホホ。今日も精錬で生活費を稼ぎます。
狩りでもお金は入りますが、何というか、精錬そのものが趣味のようなもの。
現在の資金・資産の半分以上は精錬によるものと言っても過言ではないような気が…。

カートには、先日までの精錬の成果がいくつか。
気まぐれに、+7sマント2つを取り出して叩いてみました。
8になったら50M……と念じつつ。
深夜の精錬

はい、失敗。よくあるよくある。
ドンマイ私。
今度はブーツいってみましょうか。Gメンバーには止められたけど。

+9成功!(・∀・)!
よーし、おねーさん調子に乗っちゃうぞ!
シューズを10個カンカンカン。

+4→+5 5/10
…何だか、+4→+5のクホ率が尋常じゃありませんね…。70%のはずなのに。
嫌な予感を覚えつつ、更にカンカン。
+5→+6 2/5
+6→+7 2/2
+7→+8 1/2

ぉぉ?
これは行くしか!
更に精錬
ヽ(´ー`)ノ
+4→+5の失敗確率は、+7→+8と+8→+9の成功確率と一緒。30%です。
4→5で折れると物凄く悔しいですけれど、そういう日は頭を切り替えましょう。

4→5で折れるなら、+7や+8を叩けば(・∀・)イイ!

人はそれをおバカと言いマス。

…でも、実際に4→5が折れやすい日=高精錬値の成功率が高い気がするんですよ。
確率は確率なので、気の所為だとは思うのですが…体感ではそういう時に限って+8や+9がよく出来るというか。
精錬の成功・失敗は完全にランダムなのでしょうか。
法則性があるとは思いませんが、偏りはあるように思うなぁ。


在庫メモ:+9sシューズ*2、+8sバックラー、+7sバックラー、+7sマフラー
(+9sブーツは今朝無事にお嫁に行きました)
RO*Days | 【2006-09-02(Sat) 15:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
