プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
けーみけみけみ。
ケミのLVを上げるか、1stの瑚桃騎士で発光を狙うか迷っています。
物珍しさというか新鮮さではケミ、夢なのは騎士なんですが、ううん。

どうにも、直接MOBと対峙することに魅力を感じないというか…飽きてしまうのかなぁ。
どちらかというと、サポートしながら眺めるのが好きなのかも(*´∀`)
たまになら騎士でソロ狩りをするのも楽しいのだけれど、騎士ソロはプリでのPT支援ほど集中力が持続しないのです。
小技を使えるようになれば楽しいのかな…。
時々唐突にやる気になってSDに走って行くこともありますが、やっぱり一時的なもののよう。3日以上は続かない気力orz
やはり一番性に合うのはプリみたい。

溜まり場にも人が少なく、する事が無かった為スフィアを起動。
クエストで、少しでもEXP稼ぎ。
ネジと鉄板を翼さんに売って頂き、アインブロック工場クエストから。
工場クエスト
Base/JOB
(64)31.3%/(36)14.9%
↓工場クエ
(64)34.8%/(36)14.9%
↓シドクスクエ
(64)53.4%/(36)37.3%
↓通行証クエ
(65)25.6%/(36)37.3%
↓研究所クエ
(66)56.4%/(37)18.8%




アインクエとリヒクエ、残るは大統領クエストです。
EXPよりも何よりも、紫箱~♪(*´¬`)




一連のクエストクリアで、何やらBaseEXPが中途半端に。
残り45%弱を稼ぐべく、崑崙へー。
Zzz
……蝶に苛められました。ヽ(`Д´)ノ
倒される間際の睡眠攻撃は嫌いです。
寝顔は覗き見禁止。


LVあーっぷ。
ハエ索敵中MHに飛び込んでしまい、これは無理ーと思って再びハエを押すも激しいラグ→そのまま転がったり。
プロに戻されるも港から崑崙に戻り、狩りを続行。
約25分で43.5%upだった様子。
計測時間が短いけれど、660k/hを少し越える位出てるのかな…60台なら、十分ですね。
ただし、このLV&未完成なステでは、コンバーター買い込みに加え、白Pがぶ飲みのメマー散財狩りになるけれど!
果たしてそこまですべきなのかどうか。
LVに見合った狩場に行こうとすると、すぐ飽きてしまう困った娘です。(´ー`)
RO*Days | 【2006-08-31(Thu) 07:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
