プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閉じていると思っていた蓋は、いとも簡単に開いた。
28日は、色々ありました。
うん、色々!

それは置いておいて、お城での生活3日目。
私自身に、Wiz支援へのコンプレックスがあった話は以前にも日記に書いた気がします。一部の方にはお話したこともあるかも。
相手への、ではなくて、自分への不安、不信のようなものがあったのです。
そういった事も含め、様々な理由で長いこと苦手意識が抜けなかったのですけど…でも、最近はそういうものを解消出来そうな、糸口が見つかったように思います。
悩んでいた部分は、綺麗さっぱり無くなったし、ね。
お城南東部屋

何事もチャレンジ。少しずつ慣らして行こう。
まだまだ至らない事だらけだけど、ゆっくり教えて貰おうっと。
転生92にもなって、悠長なものだとは自分でも思うけれど。
もう、急ぐ必要も焦る必要もないですから。
こっそり色々研究中。
頑張るよっ!!(`・ω・´*)
流石に、3日連続でcは出ませんでした。




Gメンバーの花さんから狩りのお誘いを受け、タナトスDにも行ってきました。
花さんのHiPriが所属するGさんのHiWizさんと教授さんに、春奈さんLK、翼さんLK、私を加えた6人構成。
タナトス
前衛2、後衛2、支援2。私は後衛支援を担当しました。
接敵即デリュージ展開、同時に初回AMPSG→SGの流れだったかな。
前の二人が危なげなかったのと、後衛さんの的確な位置取り、花さんの支援に助けられました。
4人構成支援1と比べ、格段にSP面では余裕があったように思います。
休憩無し、ノンストップの狩りでした。
接敵後、春奈さんがUターンし、背負っていたMOBがHiWIZさんに流れてしまい1度転がしてしまったのが残念。
不意の事で、他スキル使用後のディレイもあり咄嗟のSWが間に合わなかったなんて…orz


精錬で纏まったお金が入ったので、最近値崩れしているプレ箱をパカパカ。
20個開けてみましたよ。
プレ箱
プレ箱
ぉぉ。cが2枚!
実は、相当数を開けているにも関わらず、P箱からサンタポリンcが出るのはこれが初めてだったりして。
2HSにでも挿して、ハロウド剣でも作ろうかな。
使う機会は、そう多くなさそうですけど。('-'*)


***********************
コメント返信

>非公開さん
Σ(゚Д゚)ハッ
そだった、大事なスキルがありましたね…メモメモ。
頭ではこうすればいい、と思っても、実際に動いてみるととっても難しいものですね。
色々な事を試して、色々出来るようになれればいいなぁ。
徐々に慣らしつつ、工夫しつつ頑張るですよ。いつもありがと~('-'*)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-29(Tue) 15:02:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
