プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
過去の足跡
過去日記を発見し、少々動揺している瑚桃です。こんにちは。
微笑ましく懐かしい反面、相当恥ずかしいですね。
かと思えば不意に、涙したり。

色々な事を考えて、色々思っていたんだなー。
拘って居ては進めないから、せめて綺麗な思い出に。

[>余計な事は記憶から抹消
…なんてね。




水晶集めに、アインDへ。
アインペアは、まだ2度目か3度目。
私はLVの割に、PTでの職経験・狩場経験が本当に偏ってるなぁと改めて思ったり。
皆、割とそういうものなのでしょうかね?…そんなことないよねorz
狩り中に、ロボが横沸き。びっくりしました。
ロボ横沸き
アインでは、状況や数にもよりますがMBよりもインベの方が良いのかな、と漠然と。
転生以前はインベクリを常に左に常駐させ、狩場に応じてMBと使い分けていたものですが、転生後はめっきり使わなくなっています…。
単体氷解はリカバを使ってしまう場合が多くなっていて、悪いことに、そちらに慣れてしまっているのかも。
リカバは、位置ずれでの不発がしにくい部分が長所。ディレイを考えると一長一短なのですけど、うーん。
狩りに関して緻密な計算が苦手なのと、割とアバウトな性格なので後回しにしてきたのですが、そのツケが最近回ってきたような。
高度な話が理解出来ない事が多々。特に数字関連。
このままでも自分に対して不満かつ不安ですし、もう少しちゃんと考えないとダメかしら。


夜は、GメンバーとアビスDに行きました。
セシさんが久々に接続したので、その場に居たメンバーでお出かけです。
LV帯は、75~80台前半。ふゆさんLK、マギさんWS、Keiさんケミ、セシさんPri、坂井さんPri、私のME。
3Fは厳しそう
沸きやLV帯から3層目は厳しいと判断し、2層目をぐるぐる周回するカタチになりました。
途中で眠気が限界に達し、私は途中で落ちてしまったのですけれど、サブキャラで狩りをするのも新鮮で楽しいですね('-'*)
RO*Days | 【2006-08-27(Sun) 17:56:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 月 23:39:58 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
