プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さようならフトモモ、お帰りフトモモ。
えーと。
タイトルに期待した方はごめんなさい。

…先にちゃんと謝っておこうヽ(´ー`)ノ♪




2アカの3スロット目。ケミのスフィアを作り直しました。
この子は半製薬…のつもりで育成していたのですけれど、SSを見てもお分かりの通り、バラバラなステ振り。LVがまだ低いというのも理由の一つ。
それならステータスを整える為にもLVを上げよう、狩りをしよう!
そう思っても、ぷち弱いケミのままでは狩りもし難く、どうにも動かしずらいのです。
微妙ステータス
色々な方に話を聞いたり、実際の製薬を見てみたところ、高LV戦闘ケミと低LV半製薬ケミのファーマシーでは成功率に然程差はないみたい。
製造BSは、純製造として育てないとスキル取得にも大きく制限がかかる上、成功率も違うのですけどね。
ケミは戦闘型でもファーマシーは出来ます。それならいっそ戦闘型に作り直して、きちんと育ててみようかな、と思ったのです('-'*)
ホム育成も楽しそうすしね。


思い立ったが吉日という事で(考えは以前から頭にあったのだけど)、早速荷物を移動して、削除。
削除。
ちゃんと名前も姿も一緒で作り直すからね。頑張るぞー。


ケミを作り直す際、装備の受け渡しと一時的なG加入要請(育成時のギルチャ用)を坂井さんにお願いしたのですが、ょぅι゛ょ誘拐プリで手伝って下さるとのことでお言葉に甘えてしまいました。
ノビ時代だけのつもりが、そんな時代は一瞬で駆け抜け、あっさり転職。
商人転職後は、アインベフ↓で+7無形サーベルを携えてメタリン。
ある程度LVが上がったら天津でひたすら銃奇兵。特化がありませんので、★2火海東でフル支援メマーメマーメマー!
メマー乱舞。
メマーは実は、私にとって夢のスキルでした。
BSにケミと、商人系を2人も持っていながらどちらも製造・製薬系。メマーを使うのは実はこれが初めて(*ノノ)
うん、すごいすごい!
エフェクトも派手だし何だか嬉しいけど、お金が湯水のように消えて行くね!ヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、スフィアがノビに生まれ変わってから約6hで転職LV到達。
食事やお風呂休憩を挟んだことを考えても、驚く程の速さでケミの姿に戻る事が出来ました。
結局、通行証取得から転職予定のJOBLV41までお手伝い頂いてしまったことになるのかな……
長い時間付き合って下さって、本当に本当に有難うございました!
Σ

↑錬金術師ギルドの長に絵が付いていました……。
いつからこんな面白おかしい修正がされましたか。


一番頑張ったのは坂井さんでした。の図。
見学中。
低LVキャラにとって、天津の畳で脅威となるのは歌舞伎忍者。
私は保護者がいるので安心安心、とばかりに余裕で座っていた………という訳ではないですよ!
メマーは当たらないし、下手にタゲを取ってしまっても邪魔になっちゃいますので、大人しく座って待っています。
「ガンバレー」って、ちゃんと声援も送りましたよ。でも、どうやら声援だけじゃ足りなかったみたい。ゴメンネ。商人じゃPPも出来ないのがちょっと辛い~。
ケミに戻れましたし、何やら好きらしいフトモモで返すから許して下さい。
私がフトモモと聞いて連想する順は騎士子>ケミなのだけれどね。(`・ω・´*)

スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-22(Tue) 11:57:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
