プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
四捨五入でハタチ。
8/20は、誕生日。
私も無事2○才となりました。

うん…嬉しくない!!orz
もう年齢は要りません…。
永遠のハタチでいたいのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ROを始めたのは、確かギリギリ10台の時だったっけ。
月日の経つのは早いですね。しみじみ。




早朝のマヤから帽子がポロっと。
帽子…
春奈さんは何だか大喜びしていますが、マヤDROPの帽子=女王の髪飾り。
頭装備の材料にもなりますけれども、ペット装備ですね。流石のボス運のなさですorz
今週こそは何か出ると良いなぁ。


BOSS狩りの流れから、接続して来た杏さんと合流。
最近は、Gメンバーとの狩りが減ってしまっている気がしています。
杏さんのローグとは一度しか狩りに行ったことがないので、お誘いをかけて遊びに行くことに。
杏さんローグを前衛にして、後衛はマギさん。レア狙いで生体2へー。
生体2へ。
1.5h程の狩りで、s装備が沢山。


夜はGvでした。
今週は、というか最近は、以前にも増して小規模Gさんの防衛砦に足を運んでいるように思います。
個人的には、久しぶりにブレイク数のみを狙ったGvもしてみたいのですけどね~。
防衛も好きですが、割れた瞬間の快感も捨てがたいのです。私はまだレーサー体質なのかも。('-'*)
終了4分前にレース中のV5をブレイクし、微妙な時間ながらも防衛ラインを作りました。
…が、後続メンバーが追いつかないうちにERに殺到する他G。ささっと後退し、ER周りであれやこれや。
サフラ投げとスタンMB睡眠MBに必死だった記憶が…。プリは無力ですね。他に出来ることがあるように思うけれど、時間ギリギリで冷静に考えている暇がなかった;
エンペにはかなりの数の前衛さんが張り付いていましたが、何とか終了まで持ちこたえる事が出来ました。
V5獲得!

初の2週連続砦獲得です。
皆さん、お疲れ様♪
どこぞの防衛ラインを崩しに向かった際、エンペ前で飛んで来た阿修羅をきっちりハイドで避けることが出来た事。張り付かれた際に石化服への持ち替えがきっちり効果を出した事。
それだけで今回は満足です、ハイw


らぷさんと杏さんのカートの中身…。
多すぎ。
らぷさんは監獄、杏さんは室内狩りの成果だそうです。いつから集めてるんだろう…w
かくいう私も、転生前から忠節の証をカートに溜め込んでいます。
騎士団やお城産。売るにも売れないし、どうしよう。


誕生日に、何人かの方にプレゼントを頂きました。
有難うございます。全て大事にしますね。
特に嬉しいプレゼントは……いつでもちゃんと持ち歩く事にしよう♪
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-20(Sun) 16:19:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
