プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Aura Road ~No.2 ”睡魔との闘い”
LV上げに力を入れる中、もう一つ乗り越えなければならないのが襲い来る眠気です。
睡眠時間を削ってでもノルマを達成させなければならないので、必死に冷たい水で顔を洗いソロなりPTなりでの戦闘をこなす日々ですが…
やはり体力の消耗には勝てず、半端な時間に仮眠を取ってしまうことも多々。
しかし、それをしてしまうと、狩りのゴールデンタイムを寝過ごすことになり、必然的に穴埋めはソロ…そして狂う生活時間。
悪循環です。

という訳で、本日は眠気に負けず少しでも生活時間を元に戻そうと試みてみました。学校もありますからね。直さないと大変なのです。



帰宅後、ソロでノルマの半分を上げます。
直後、今日はお早い帰宅だったゆーこさんが接続。
お誘いをかけて、亀D2へ。
試したいことがあるとのことだったのですが、亀ペアは初めてでSCに四苦八苦。
結局通常のSCに落ち着いたのですけれどねw



沸く!というMOB量ではなく、常に策敵を必要とするDですが、時折激しくMHになっている地帯があり色々大変でした。
アクティブの多い場所ですから。・゚・(ノД`)・゚・。
BBで一掃しようにも射程の関係でアサルトがまとまりにくいようで、ゆーこさんが苦労されていたのが印象的かな。


亀での狩り終了後、露店を出して食事とお風呂に。
その後、部屋に戻り…お約束の如くオヤスミナサイ。
布団敷いてばたっと倒れて、気づいたら23時…
ヽ(#'Д')ノヽ(#'Д)ノヽ(  )ノヽ(Д'#)ノヽ('Д'#)ノ<アタシノフトンハサンドマーン(((((ДДД

この時点でノルマの残りは1.5%。
激しく徹夜になりそうな予感がしましたが、PTは無理としても今からソロ狩りをすればまだ間に合います。
ソロに行ってきますと溜まり場の皆に告げようとした瞬間、「暇な人ターボトラックの視察手伝ってくれない?」との大分さんの発言に先を越され、流れでターボトラックに。



実はターボトラック実装後から一度も行ったことがなく、初めてで結構面白かったのですが、慣れちゃうと単調に思えるかも?

何度か試しに走ってみて、溜まり場に戻ってきたのが既に日も変わり1時。
らぷさんの狩りに便乗し、監獄2へ。
しかし、時間が時間のようで40分経つか経たないかのところでらぷさんが寝落ち申告。
速やかに溜まり場に戻り、即寝る体制に入るらぷさん。
「瞼が既に2割くらいしか開いてない…」と呟いていましたが、大丈夫でしょうか(;´Д`)

残り0.9%。
ギルド情報を見ると大分さんがまだ狩りを続けているようだったので便乗(ぉ
しかし、時間が時間のようで20分経つか経たないかのところで大分さんが(ry
速やかに溜まり場に戻り、(ry
「深夜過ぎのPTは結構ムリだ…」と呟いていましたが、大丈夫でしょうか(;´Д`)


うん、普通は眠くなる時間ですよね!

でも、あたしは残り0.5%を上げきるまでは寝られません…
そんなわけで、再びソロ開始。
無事に0.5%を上げ、ノルマ達成となりました。

…なんか、変ですよ。

ソロ主体じゃなく、PT主体で上げる予定だったはずです。
それなのにこの悪循環では疲れるばかり(´;ω;`)

PTですぱっと狩りに出かければ、2時間と少々のソロ程度で簡単に達成できるはずのノルマ。
何だか98になってからは「ノルマをこなす事」が目標になってしまい、とにかく間に合わせる為にソロが必死になっているようで寂しくなります。
恐らく転生してしまえばLV98というのは二度と到達できないと思います。
二度と見ることの出来ないLVでしょう。
だからこそ発光までの期間を出来るだけ大事に、PTで勉強しつつ足りない面を補いつつ過ごせればと思っていたのですけれど。
でも、それでいて波に乗ったリズムでEXPを重ねられればとも思うわけで…

むー。
矛盾してるのかなぁ。

両立できればこれ程幸せなことはないと、思うのですけどね。

というわけで、
■Aura Road4日目(12/8)…12%達成。
■累計デスペナ…まだ未公開
■Aマミーcの有無…まだ未公開
スポンサーサイト
RO*Days | 【2005-12-08(Thu) 22:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
