プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初めてのPTで生体へ。
くれさんにメッセでお誘いを受け、生体3行きPTにお邪魔して来ました。
メンバーは、seikaさん、コロネさんご夫妻、くれさん(ファリスさん)、MUSASHIさん、私の6人。
構成はパラ、AX、HiWiz、ハンタ、HiPri2人です。

皆さんお名前は知っていましたし、Blogに日参させて頂いていたりしているのですけれども、狩りでご一緒するのは初めて。
実はかなり緊張していました!ドキドキ。
8/18 生体。
生体は、PTによって方法が少しずつ違うもの。
参加前に質問し大まかな流れを伺ったので、最初は様子見をしつつ、合わせてゆくことを心がけてみました。


東L字で固定し、2時部屋とL字傍からMOBを釣りながら定位置で倒す方法のようです。
まず最初の違いは、前衛のseikaさんのHPの高さと耐久性を生かしたsnへの対応でした。
seikaさんがタゲを引き受けている場合はsnの攻撃を耐えて下さるので、追加MOBにSWで対応する為、こちらのPTではニュマは無しとのこと。
私のPTでは前衛が受けてもプリが受けてもニュマ必須、前方からタゲられた場合や横沸きの場合は速やかに後退し、一旦snタゲを切る方法を取っています。
前衛さんのタイプ、HP、耐久性。更にPTメンバーの構成によって最適な方法は色々。それぞれ工夫されているのですね。
固定狩りならではの動き方も見せて頂き、ふむふむと思ったり。
支援の身として、色々なメンバー・職構成のPTに参加することはとても勉強になります。

1h程の狩りでしたが、全体を通しとても安定していたように思います。
小さなミスが目立ったのが個人的な反省点ですけれど、そこは次に生かすとして。
とにかく雰囲気が良く、皆さん楽しい方ばかり。とっても充実したPTでした。また機会があれば宜しくお願い致します♪
くれさん、誘って下さってありがとうでした!

第二ラウンドもお邪魔したりして。
このSSは終了まで参加していたメンバーですけれど、始まった時は12人以上の大所帯PTで、賑やかでした><
8/18 生体2

この日に発光され、飛び入りで発光式に参加させて頂いた騎士さんとも偶然に遭遇。急遽ご一緒することに♪


★ネタSS★
SSUの略称について、トモミさんのBlogに翼さんの発言のネタSSが載せられています。
それを見てゆーこさんが一言。
SSUは何の略?
目玉焼き関係ないー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-19(Sat) 16:51:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
