プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サラダ記念日、ではなくて。
今週は、何だかサラダ週間。
私には何週間か置きに無性にサラダが食べたくなる謎のバイオリズムがあります。
この話は以前どこかでしたと思いますけれど、今週はまさにその時期のよう。
寝ても覚めてもサラダ。シーザーサラダにミモザサラダ、イタリアンサラダにシュリンプサラダ……ああ。食べたい(*´Д`)
美味しいサラダ専門店とか、探してみようかな。




8/17、生体3。
この日は4人PTで。4人で移動狩りをするのは3度目です。
思えば、いつもの5人で狩りをする切欠になったのが、ペア同士で偶然エンカウントした事なんですよね。
最初の日から、少しは進歩出来ているかな…?

まずはWPから北へ。最初のT字を右に折れ、2時方向に向かいました。
通路でオーラLKを発見しますが、飛ばそうにも位置が悪く断念。
元来た道を引き返し、T字からそのまま左方向、10時の小部屋を目指して前進します。でも、AWSに遭遇し退却ー。再びUターン。
途中で1度全滅を挟んだり、もう一度2時方向に向かう道でALKに遭遇した際、ハエ飛びで散り散りになったりという事がありました。
でも、坂井さんが上手く飛ばしてくれましたし、私含め他の3人も無事。何事もなく皆が合流出来たのは良かったかな。
合流後、2時の部屋のMOBを殲滅。制圧完了。
例によって、壁にたっち♪
ヾ('-'*)
今回の狩りは、東L字(2時方向通路)→西L字(10時方向通路)→2時部屋殲滅→西L字(10時方向通路)と、往復した形に。
まだまだ決まった道しか開拓出来ていませんけれど、4人の移動狩りで2時間滞在し切ったのは初めて。純粋に嬉しかったな(*´ー`)


溜まり場にて。
私とトモミさんの頭装備がうさみみ+ツインでお揃いでした。
その場に居た翼さんがおもむろに倉庫に向かい、うさみみを装着。
「ツインじゃないから仲間はずれですね」「偽者だ」とからかう私とトモミさんの言葉に、翼さんは…
うさみみ談義

へー。

ナム。
うん。
プリを敵に回すと、後悔しますよ?(´ー`)


トモミさんがランダム髪型変更をしたようです。
ノビデフォになったので、髪色も頭装備も揃えてマスタのフリ。
マスタの定位置に何食わぬ顔で座っていたので、私もカーソルを合わせるまで気づきませんでしたw
DOP
右がトモミさん、左がゆーこさん。
DOPというか、影武者?
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-18(Fri) 22:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
