プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小さなカケラを抱いたまま。
夜の闇は、静寂と、冷静さと、切なさと、時に寂しさを連れて来るようで。
人恋しくなったり、どうしようもなく泣きたくなったり、これでもかって位沈んだり。
布団に包まって、小さく丸まって、只々眠りたくなることもあるけれど。

そういう時は、朝、目を覚ましてから食べたいものを作るんです。
冷たいカボチャのスープが、美味しい。
考えなければならない事も、未解決のあれこれも。
ふと浮かぶ、小さな感情の芽も。
ひと時だけでも、忘れてみましょう。ゆっくり考えてみようね。


さて、ROは。



日曜日はGvでした。
V4レースからブレイク→いつもの防衛。
序章さん、tCoPさん、PARADOXさん、BMさん、LoCさん、WoGさんなどなど、10~1人単位での突入がありましたが、無事獲得。
21:30:02~の約30分間の防衛だったのかな。
HiWIZさん2人はホントによく頑張ってくれたと思います。Keiさんは「WIZ2だとさぼれないw」、坂井さんは「指が痛い…」と仰っていたのが印象的。
新規加入の花さんのLKの存在も大きかった…♪
今までは前衛の1人ないし2人がWP外の偵察に行っている間、HITSTOPと安定性を心もとなく感じていたのですけれど、その緊張が嘘のように軽減されました。安心出来る感じ。
後は、普段WIZ参戦のマギさんがWSで参戦したり、らぷさんのHiWiz→sageへの変更、ケンセイの存在やガーディアンの導入など、色々と普段と違って楽しかったかなv
既に仕様のような状態ですけれど、ラスト5分のラグはやっぱり凄かったです…

Vは幾度となく獲得してきましたが、V4は初めてかも。ERの構造が何だか新鮮。
恒例の記念撮影で、ぱちり。
V4
ADは余り使わないかも知れませんが、他V砦城主のGの皆様、一週間どうぞ宜しくお願い致します('-'*)


生体ー。
相変わらず、めげずに狩りを続けています。
自分なりに、少しずつでも進歩出来ていると良いのですけど…
生体生体。

ASni、HiPriは余程の混戦でなければ問題なく処理出来るように。
AAXも単体戦に持ち込むことが出来れば、倒せます。ただ、ASni、AHiPri程は安定しない印象。
オーラLKとWSはまだ無理。カトリに至っては即逃げ。あれは無理。
索敵→殲滅までの流れはスムーズになってきたものの、多少余裕が出来、出来ることが多くなった分、余計な動きをしてしまいがちになっている気がします。
一つのミスが致命的な連鎖を生む可能性のある場所ですから、それが決壊につながる事も少なくありません。
何よりもまずPTの安定を一番最初に考えるコト。初心を忘れずに行こうと思いました。


時には、お友達のGの溜まり場にもお邪魔します。
話のノリで、重なってみたり。
合体エモ
エモが重なって、何だか凄い事に…Σ(´Д` )
因みに、/ショックと/e13(きゅぴーん)エモです。


こっそりちまちまと1DAY課金して、WIZのリシェも動いてますヨ(`・ω・´)
リシェには、とあるミッションの遂行指令を…
傷心WIZ
………と思ったのですけど、LVが足りなかったみたいorz
あっさり回復剤を使い切って転がりました。涙。
そういう訳で、他の子に任せる事にしようと思います。
何をしているのかは…秘密!w(・ノェ・)



***********************
コメント返信

>るしあさん
こんにちは♪またまたご訪問&コメントまで、有難うございます!
タナトス上層の転生Onlyという制限は、個人的にはとっても残念なのです…。皆で行けるDをもっと増やして欲しいな、なんて。
タナDMAPは綺麗ですので、狩り以外でも一見の価値ありですv
同盟ですか!とすると、るしあさんの所属Gさんはあそこかな…ドキドキ。
私は普段ADに行く機会は少ないですけれども、もしも偶然るしあさんをお見かけする事がありましたら、お声を掛けさせて頂きますね(`・ω・´*)v
RO*Days | 【2006-08-13(Sun) 08:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
