プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
運の使い道
Gメンバーとタナトスー。
新しく体験加入して下さっている花さんをお誘いして、LK*2、HiWiz、HiPriのカルテットで7Fに向かいました。
メンバーは翼さん、花さん、keiさん、私。
このままの人数では入場制限に引っかかってしまうので、2PCで一時的にPTに1人加えて入場です。
5人以上じゃなきゃダメだとか、転生職Onlyの階だとか…不思議なDですよね。


タナトス
前衛2は、複数タゲの対処に余裕が出来るのが長所。後衛がタゲられそうな場合など、危険への警戒もより厳重に。
ヒール回数が必然的に多くなり、SPがやっぱり厳しいので、時々休憩が必要となりますけれど、やはり個人的には4人がやり易いなと思ったり。
監視へのインティミ防止のSWを徹底しているつもりなので、最後の最後で翼さんがインティミで飛んで行ってしまったのが悔しいかな。
一度だけですし、無事合流出来たのですが、今度は0回を目指したいです。
全体的に、危なげない狩りで楽しかったです。賢者の石は、何だかもう毎回出るねw


社会人組も学生組も夏休みということで、深夜族が増えています。
この日も3時過ぎまで溜まり場で雑談。
……特に説明は要らないですよ、ね?
マギさんは実は…

Σ(゚ー゚≡;゚ー゚)

マギさんは実は…2
深夜のテンションというか。
中の人の年齢層が高いとこうなります。
皆お酒入ってますか?(´ー`)


最近、坂井さんに遊んで貰っています。
皆が寝静まった時間帯ですけれど…今日はテイムの日。
前日にもテイミングを試みて、2人共見事に全敗してしまったので、リベンジ!
FDにドケビとソヒーをテイムしに向かう途中で、何か四角いものが。
Σ

……。・゚・(ノД`)・゚・。
カードが出たのは嬉しいんですけど、違う所で運を使ったみたいでちょっと損した気分ですっ!
カード効果かどうかは定かではありませんが、今日もテイミングは全敗でしたorz
このままでは悔しいですので、またアイテムが集まったら挑戦しに行きましょう。
アイテムを提供して下さったマギさん、本当に有難うございました!
RO*Days | 【2006-08-12(Sat) 19:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

瑚桃さんこんにちわっ。以前訪問させて頂きました、
るしあと申しますヾ(*'ω'*)ノ
まだまだタナトスには近づけないお年頃であります@@
昨日のGvで瑚桃さんのGと同盟が組まれてたのに、
ビックリしていますよ!!
憧れの瑚桃さんとADでお会い出来たら嬉しいです(*ノωノ)

2006-08-14 月 09:12:39 | URL | るしあ #M3o3L/jM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
