プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ROの楽しみ方
最近は、色々ありました。
日々の目まぐるしい変化と共に、考え事が増えすぎて…少しぼんやり気味。
でも、悩みという程大きなものではなくて。
ふと頭に浮かんだコト、その理由を、自分なりに色々と整理しているのです。

思ったり、感じたり、喜んだり、悲しんだり。
顔を上げたり、目を伏せたり。




2年と9ヶ月。
私がROの世界に降り立ってから、今月でそれだけの時間が経過した事になります。

広い広いROの世界。
殆どは行き尽くした、見るものも無い。そう思っていませんか?
でも、私にはまだまだ未知の場所が沢山あるようです。

ROのMAPは、随所に遊び心が加えられていますよね。
街中でも、通常MAPでも、視点を変えながらゆっくり見てまわると、違った発見があるもの。
そういう訳でここ数日は、ROの世界をまったりと歩いています。

普段はテレポで通り抜けてしまうような、意識にも留めないようなMAPのあちらこちら。
街中の、思わぬ場所。新鮮な驚き。凝った作りの置物。綺麗な色の絨毯。
上れないかのように見えて、実は上れる場所。高い位置から見る景色は素敵です。
フィールドの意外な場所に休憩所。隠れた観光スポットなのかな。
初めての場所を発見すると、嬉しくなっちゃいます。

これからも、素敵な場所を幾つも見つけて行きたいな。大好きな場所を沢山作りたい。
此処に居ることが出来る間に、存分に楽しんでおきたいです。
狩りも好き。でも、同じ位まったりするのも好きなんだよ。



★今日の収穫。
GDで魔剣に遭遇し、数秒壁をしただけでこんなコトに。
兜破壊
兜破壊は、何気に私自身は初めて経験したかも。新鮮。
よりによって狩り装備じゃなく趣味装備が壊されるとは思わなかったけど!w


★帽子3人組。
溜まり場で何となく帽子軍団。
帽子系は大好きです。
帽子はいいですよ。



----------------------
拍手お返事

>青箱はロマンですじぇ( -ω-)ブンニャリ
うんうん。箱は中毒になりますね。
私も久しぶりに一気開けがしたいです……!w

RO*Days | 【2006-08-11(Fri) 17:27:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
