プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりのペア騎士団。
今週は、BSでクエストをこなそう!週間。
純製造BSにとっては、普段なかなか狩りが出来ない分、クエストで貰えるEXPは大変貴重なのですよ。
そういうわけで、Gメンバーのらぷさんに借りた血斧を携えて走り回って来ました。




今日は、アインブロックの「恋人クエスト」。
アインブロックとアインベフ。富豪の娘と貧しい青年の身分違いの恋のお話。
どちらの街もテレポが使えず、微妙に入り組んだMAP。往復が若干大変ですけれど、街中での会話のみで終了するクエストですので、結構楽なのじゃないかな。
恋人クエスト
金雲母、かんらん石、トルコ石、めのう、黄水晶、薔薇水晶、輝石など、LV4武器製造に必要な鉱石のどれかが貰えます。
今回は、薔薇水晶でした。



今日も今日とて、臨時広場をふらふらと。
臨時に行きたいな、と思ってはいるものの、なかなかLVの合う募集が無くて。自分で立てればいいじゃない、とはよく言われるのですけど…
あれです。臨時復帰は久しぶりなので、復帰戦は、出来れば組み慣れた職の方ときっちり狩りをしたいなって思うのです。
つまりは不安払拭の為。何事も出だしが肝心ですからね!

そうは言っても、都合の良い募集がそうあるわけはなく。
今回も南でぼんやりと時間を潰していたのですが…唐突にWISが届きました。
見ると、普段生体PTでご一緒している夢澪さんの別キャラさんから。
いつものように雑談を交わしつつ、丁度お暇だとの事なので、ここぞとばかりにお誘い。
AGI前衛さんは、私が一番支援し易い&支援してきた経験の多い職。ホント、安心しました。
LK+支援としては初ペアですので、軽く流そうということで騎士団に向かいました。私だけじゃなく澪さんも、騎士団は久しぶりだった様子。

レイドもJKも深淵もさっくり。AGILKは、やっぱり見てて気持ち良いなー♪
狩りでの安定感とテンポの良さは、やっぱり流石。

さっくり倒しすぎて、うっかりと微妙レアをGETしたり。
レア確率なのに。
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
闇に沈んだ刃が出たのは、実は初めて。騎士団は、転生前も転生後も相当通ったのにね。

私はというと、アスペのつもりでサフラを投げたりなどなど、謎のミスが何度かありましたけれど…(っД`*)
澪さんとは普段は支援同士でご一緒することが多い為、とっても新鮮でした。レアはというと、カリツから骨兜も出まして、エルも沢山。色々サプライズもあり、楽しかったです♪
こんなPriで良ろしければ、またお誘いしますネ。


臨時広場で座っているのは、チャットを出そうかどうしようか悩んでいる時です!と主張。動かなくっても、意識はありますよ('-'*)
出)LV91支援 サフラグロ塩SW有 ペアでもトリオでも。


そうそう。試しにこんな物を取り付けてみました。
Web拍手。ひっそりとプロフィール下にもあったのですけど、記事にも取り付けてみようかしらという試み。
良ろしければ、ぽちっとどうぞv


ではまた♪
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-06(Sun) 04:21:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。