プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
騎士子修行 in G狩り
8月に入りましたけれど、やっぱり暑いです。
外に出ると、思いきり照りつける太陽に負けそうになったりして。

Gメンバーも、何となく暑さで消耗している様子。
まったりぐったりと溜まり場で雑談ばかり、というコトも少なくありません。

この日も、深夜近くまで狩りにも行かずお喋り。
そんな時、メンバーのWIZさんが「たまにはPTで遊びたい」と一言。お忙しいようで接続時間がなかなか合わず、一緒に狩りに行く機会が取れない方だったので、それなら、と皆でお出かけ♪
折角ですから、遊べる時間にご一緒したいですものね。



LV帯はLV88~98、構成はAGI両手騎士、AX、Wiz、HiPri、Pri。
転生前のメンバーも居ましたので、行き先はタナトス下層。
各階をぐるっと周回しながら7F手前まで向かう事になりました。
集まったメンバーでは支援過剰の前衛不足になりそうでしたので、私が騎士を出すことに。

正直言って、激しく不安。
私の騎士はBM導入で狩りをすることが少ない上、そもそもPT向けの動きの出来ない子なのです…。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れない騎士
タナトスD前に向かう途中も、ヒールのつもりでBBを連打してしまったりorz
普段の癖とはいえ、騎士である自覚が皆無です!これからの狩りが心配!(ノД`*)


安定性の要からは程遠い私の騎士が前衛だった為に、結局7F手前でタナトスシリーズに襲撃を受け、支援→WIZ→前衛と転がって決壊という結果になってしまいましたけれども…それでもPTメンバーは楽しめたとのことで、ホッとしました。
連携が出来なかったり、スキルミスを多発したり、SP管理がダメダメだったりと、個人的な課題は山ほど残りましたけれど…
耐久性の欠如という根本的な問題は、やはり周りのLKさんを基準に考えてしまっているのがいけないのかなー。素騎士である自分と高LVLKさんを比較するのは、どうにも対象が間違っている気もします。
でも、キャラスペック以外の面は、意識や努力でどうにか補える部分が多々あると思うので…そこは何とかしたいなー。むー。

タナトス行き、私も楽しかったです。
皆でわいわい行くG狩りは、そのものを純粋に楽しめるのが嬉しいですねv



★オマケ★

Σ
問題発言ですよ?
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-05(Sat) 22:25:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
