プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
正夢になんて
嫌な夢を見ました。
何だか2本立てで、最初の夢はリアル関連。後の1本はよりによってRO関連。
前者は買い物の帰り道、迷路で分身忍者に追われる夢(…)で、まだ許容範囲なのですけれど。

後者は、脈絡が無く唐突で、心臓に悪い夢。
あれが本当だったら泣きます…!
目覚めて、一気に冷や汗。眠気なんて吹っ飛んじゃいました。

思わず、回らない頭でPCを起動して。恐々、確認。

うん、大丈夫。良かった。
Lydiaでは見たことはないですし、ピンとこないけれど…
……仮初を被った♀クリエ恐怖症になりそうです。

それよりも、ROの夢を見るというのはどうなのでしょう。そろそろ病気?



兄貴転生
ROに接続すると、兄貴が小さくなっていました。商人、可愛い。
別キャラの高LVBSを作り直して、ケミを目指すという事は聞いていましたけれど、行動が早い!びっくりです。
目的は、ホムの育成だとか。
よりによって、亜種のハエ……  虫嫌いー。・゚・(ノД`)・゚・。

暇を持て余していたのもありまして、お手伝いを申し出ます。
天津のクエストをさっくりと終了させ、畳へ。銃奇兵を倒す為走り回る走り回る。
メマー
タゲを取って共闘+Bd武器+アスペ+フル支援でメマー。LAメマーで銃奇兵は一確。メマーのLVは8で調整していたみたい。

畳で頑張るアコさん達に辻アスムをかけつつ、忍者のタゲを引き受けつつ1h。遭遇から殲滅のペースが早いので、スムーズに狩りが出来たかな。
10LV以上上がったようで、良かった良かった♪


夜は、猫さんBard、翼さんLKと生体2へ。
2は実装直後にギルド狩りや観光に向かったのみ。3回行ったか行かないかのMAP。
JOBEXPが殆ど入らないことを忘れてお誘いしたのですけれど、快諾して下さいました。JOBはともかく、レアがそれなりに出て楽しめた感じ。
久しぶりのDも新鮮で良いですね(*´ー`)



★オマケ★

貴方のカートが狙われています!
泥棒ーーーー!

背後に回る怪しいリンカーには、気をつけましょう(`・ω・´)
RO*Days | 【2006-08-04(Fri) 03:56:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
