プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々のLVup。
暑い日が続いています。
冷房を入れたまま寝ると、朝身体が冷えてしまっている事が多いので、最近はそれを避けて消して寝ているのですけれど…

スイッチを消したら消したで、目が覚めた時に何だか頭が重いような寝足りないような感じ。汗もかいてしまいますし、暑さでぼんやり。
でも、身体を冷やして風邪を引くよりは、朝暑い方が良いのかも。しぶしぶクーラーのスイッチをOFFに。
夏の朝に快眠を求めるのは難しいですね。

そういうわけで、私の朝はシャワーから始まります。




ROはというと、ギルメンとタナトスー。
LK、AX、HiWiz、HiPriの4人PTです。
タナトス
個人的には、前衛中衛後衛支援と、バランスの取れたカルテットだと思っています。
タナトスへは大人数PTで何度かBOSS手前の階まで登ってみたことはあるのですが、4人PTは初。
2日間連続で7Fでの周回狩りを試みました。

SPは厳しいですけれど、それはAXの兄貴も同じだったようです。
身内狩りですし、休憩を挟む事を考慮に入れれば、私としてはこの人数が一番狩り易いように感じました。
きちんと目が行き届く範囲って、自分を入れて4人が限界なんじゃないかなと思う今日この頃。
「スキルをかける」だけならば大人数でも可能ですけれど、「全体に目を走らせた支援が出来る」限界人数って、やっぱり限りがある。

SP休憩中によく言われるのは、「もう一人プリが居ればSPが楽かもね」って言葉。
SP面では確かにその通りなのですが、実際問題、動きの面はプリの人数を増やせば解決するものでもなくって。プラスに働く面もありますが、逆に連携がやりにくくなってしまうこともあり…難しいです。
うーん。出来る事は自分でやろうとしてしまう性格と、私がまだまだ未熟だからなのかも知れません。良くも悪くも頑固なトコも。
あ、これは所謂「狩り」の話であって、大人数での狩りは大好きですのでいつでもお誘い下さい。皆で遊びに行きましょうヽ(´ー`*)ノ


リンカーのスキルである、「プリーストの魂」。略して「ぷりたま」。
Priに能力付与をし、HLの威力とSP消費量が5倍に増加するというアレ。
実は、やってみたい事があったのです。
ちょっと夢だった
深淵なら騎士団1、という事でトモミさんLKと翼さんのリンカをお誘いしてちょっとだけテストに向かってみました。
騎士団1で探す前に、GH庭で遭遇してしまいましたが…w


いざ、勝負!!
HLHLHLHLHLHLHL。

いざ尋常に!

狩りに行くと一瞬で倒してしまう為注視していませんでしたが、SSで改めてよく見ると、深淵さんは結構すごいポーズですね。馬の顔もスゴイ。
深淵はHLで思った以上にあっさりと倒されてくれました(`・ω・´)
次は血騎士辺りを目標にしたいと思います。
SP消費量5倍はちょっとネックですけれど…。SPのご利用は計画的に!


夜は、久しぶりに生体3。実に一週間以上ぶりです。
自分の動きが心配だったのですけれど、久しぶりだからこそ慎重になれた部分もあったみたい。転がる回数は、今までで一番少なかったです。
ただ、やはり変なミスはまだ何度か。罠に掛けたハワードに共闘→LA援護のつもりが、共闘のちラグ。
あ、やっと動いた、と思ったら何故かティアラはハワードの方にてくてく。
ちょっと、何でそっちに向かってますかー!ΣΣ(゚Д゚;)と呆然としている中の人を他所に、ハワードを素殴り→メマー→ころころ……
ラグはともかく、スキルが出ていないと焦ってクリックを連打してしまう癖があるので、それが原因でしょうね。
被害者は私だけで良かった。ちょっとしたミスが決壊に繋がりかねない場所ですし、気をつけます。ショック…orz

久々の生体

オーラガイル処理直前、SWを敷いた瞬間に前衛インティミΣ
SW発動よりもインティミ発動が早かったのかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
という事故もありましたが、無事生還・合流していたので良かった。反応速度も鍛えなきゃ、です。


そして…90になってから約一ヶ月。
ちっとも上がらなかったBaseEXPですが、漸くLVup。
LVあーっぷ。

同時にJOBも上がり、91/59になりました。
とにかくは、DEX補正最終upのあるJOB62を目標に頑張ろう。
その先は………どうしようかな。
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-08-03(Thu) 16:53:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
