プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
願っても祈っても。
覚悟はしていたけれど、想像していた以上に。
脱力感、焦燥、後悔、行き詰まり。
そんなものが一気に押し寄せて、ぼんやりと各地を放浪する日々が続いています。

言葉。

私は、精一杯出来ていたのかな?
踏み出さずに、踏み出せずに、立ち止まっていた時間が長すぎて。
どうか時を戻してと、切に、願う。

やらなくちゃいけない事が、幾つかあるのだけれど。
もう少しだけ、思案してからでも良いでしょうか。

考え事をし過ぎて、心も体もキャパオーバー。
だけど、だからと言って暗くなるのも、何だか違うの。




気分を紛らわせる為に狩りでも!と、最近sageに力を入れているらぷさんをお誘い。
90になってから3週間。幾らなんでも1LVも上がっていないってどうなのかな…orz
sageとのペアは初めて。亀D2に向かいます。
HD炸裂
横沸きを考え、4、5体を目安に纏め、HD、TSとボルトの使い分け。忍者亀混じりのMHは、先に忍者を優先して殲滅していた感じかな?
2回ほど盾の付け替え判断ミスで転がりましたけれど、亀は久しぶりですし新鮮なペアで楽しかったです。
またご一緒しましょうーヽ(´ー`)ノ



珍しくお嫁さんとのでーとが無い様子のゆーこさんをお誘い。
レモン搭載SP休憩無しBB狩りをテストしたいとの事で、ユペ1Fに。
倒しても倒しても…

沸きの良さとタゲ移りのし易さから、MOBが纏め難そうだった印象かな。
倒しても纏めても次から次に横沸き…。・゚・(ノД`)・゚・。
索敵に時間を割かないので、飽きないMAP。割合、私は好きなDです。音楽も好き♪
時給は2.1M/h位とのこと。ゆーこさんとは初ユペですし、妥当な数字。慣れで伸びる可能性がまだまだあるという意味で、狩場候補として有力かな。
テストしたい事は完了したようですので、良かった良かった('-'*)


ユペでの清算終了後、「そういえばゆーこさんとペア城2ってしたコトないですねー」と何気なく話していると、「じゃあ行ってみる?」とのこと。すぐ準備してお城2へ。
ラグラグ。
LV96LKとLV90HiPri。
流石にどんなMHでも転がる気はしませんし、実際危なげ無い狩りだったのですけれども………でも、でも、ラグーーーーーーーい!!
位置ずれ、ヨーヨー現象、タゲの不可解な外れ方などなど多発。
城はあんなもんだよ、とコメントを頂きましたが、支援の身としては自分の動きにもにょもにょorz
何かもっとこう、……こう……!!!(床バンバン

最近、街中でも通常狩場でもやけに重いのは、私だけじゃないのでしょうか。
ROの必要スペックにまた追いつかなくなっている?などと心配してしまう今日この頃です。


★オマケ★

トモミさんに先にネタにされてしまいましたが、私も折角SSを撮ったので載せてみます。(`・ω・´*)
お城2で狩りをしている最中のギルチャ。
連携ギルチャ

ただの挨拶から、一瞬で生み出される連携ネタ。
ゆーこさんに至っては、南東の小部屋でMHを片付けながらのタイピング。流石です…!
…こんなSSUが大好き。(*´ー`)
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-07-30(Sun) 20:31:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
