プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
狩りをしない日。
ずっと欲しかったある物の為、材料を落とすMOBが居る崑崙でAB狩りです。
瑚桃でソロ狩りも久しぶり。
桃狩り。



と、思ったら倒したパピヨンからcが出たり。
思わぬDROP
欲の無い時程レアは出ると言いますが、本当みたい。
露店で売るのが面倒だなんて贅沢は、この際言いません!

集めていたのは、桃木のDROPである「とても硬い桃」。
数が集まったので、早速溜まり場で欲しかった物の製作に着手しました。
材料が、1つ分しかありませんが無事出来るでしょうか…?
ずっと欲しかった…
桃のケーキ(JRO名称はピーチケーキ)成功♪ヽ(´ー`*)ノ
「瑚桃」に掛けて、お守り代わりにしようと思っていたのです。見た目も可愛くて好きですし。
…え、アイテムにキャラが負けてる?気の所為です。


夜は、ギルメンの別キャラ、リンカー志望テコンの壁を。
龍城↓MAPのどせーさんで引き上げ。JOBが2つ上がったようです。
どせーさん

盾を換えるのを忘れ、人盾のままで壁していたみたいorz
後で気づいたのですけれど、どーりでダメージが…


夜は、ギルハン。
C砦を使える最後の週とのことで、宝箱パカパカ大会(EMCで宝箱部屋にメンバーを呼んでOPEN)と同時にイベントを行うとのことでした。
つまりは、ギルド資産の倉庫を圧迫するc類の一斉処分ゲームですw
ゲームの方法は、以前にも記事で書いた公式イベントを模したもの。
連想ゲームですね。

「フトモモといえば?」

ギルハン

私は「♀騎士!!」と即座に思ったのですけど、案外に♀ケミと回答する人も多くて驚きました。必ずしもフトモモ=♀騎士じゃないのねー。
約2名、特に一番左上のギルメンが1名、激しく間違った回答をしています。
「フトモモといえばガーターベルト」って回答は、かなり面白かった…。けいさん、ちょっと妄想が過ぎますよ!(笑)
RO*Days | 【2006-07-29(Sat) 04:04:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
