プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HiPri2人の夜は長く。
LV90に到達した日、ギルメンと行った生体D3。
既存のダンジョンを遥かに越えたMOBのLVに恐怖したものでした。
不用意な接敵=転倒。
常にデスペナと隣り合わせ。

でもでも、人は高い壁に突き当たるとそれをよじ登ってみたくなるもの!
という事で、生体Dを彷徨う日々です。

通常編成PTの他、ペアなども。
HiWiz+HiPriだとか。…ちょっと、というかかなり厳しいですけれど、なかなか新鮮で面白いですよ('-'*)
まだまだやっぱり転がっちゃいますけどねorz



ギルメンの坂井さんとまったり生体3。
何度目かの突入の際、見知ったペアが目の前を歩いているのに気づきます。友達の夢澪さんとギルメンのラシスさんのPT。Sni+HiPriのペアでした。
挨拶をし、軽く雑談。折角なので合流しますかーという提案を頂いたので、4人PTとして行動する事に。
実質的には前衛の居ない不思議PTの完成です!
ペア2組合流。
HiPri2人+Sni+HiWiz。不思議不思議w
夢さんが前衛代わりを勤めて下さるとのことなので、お任せしてしまったり。


狩り後、そのまま雑談になる4人。
休日を前に、小ネタで盛り上がります。
深夜の雑談

数時間後、眠気に耐えかねたラシさんが落ち、外が明るくなる頃に坂井さんが落ち…残ったのはHiPri2人。
夢さんとはどうも話が合うようで、お話していて嬉しかったです。
Pri談義から、世間話から、噂話から……とにかく色々。尽きない話題を楽しませて頂きました!
女同士の秘密のオハナシ


……朝まで(*´ー`)
RO*Days | 【2006-07-16(Sun) 15:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
