プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BOSSとかアビスとか。
7/12のお話。
私含め、所属するSSUではBOSS狩りは殆どありません。
偶然発見し、メンバーが揃っていた場合に漸く「じゃあ行ってみる?」という感じ。

接続すると、声を掛けられます。「アインD行かない?」
話を聞いてみると、狩り中にRSX-0806を発見したとか。狩りに行くとの事なので、さくっと準備してアインDに向かいました。


メンバーは兄貴AX、マギさんWiz、翼さんケミ、私のHiPriの4人。
難なく撃破し、帰還。
RSX-0806
SSUのBOSS運の無さにしては珍しく、MVPで黒目隠しが出たとのこと。
兄貴が買い取ってくれたようですヽ(´ー`*)ノ

時間が分かりましたので、2回目も出撃。
杏さんチャンプを加えての撃破でした。
ロボ2回目
若干合流に苦労しましたけれど、撃破。
DROP・MVPにレアはナシでした。


7/14はアビスDに。
Gのメンバーと観光がてら遊びに行きました。
前衛にLK*2(ゆーこさん、翼さん)、中衛にAX(兄貴)、後衛にWiZ(マギさん)+sage(らぷさん)、支援に私とみざりーさん。
アビスD
時間沸きらしいハイドラくんに2度遭遇し、これも撃破。
ゆーこさんのアビスDレポによると、SBが痛かったそう。アスムが無ければ即死級、との一文を読み、改めてひやりとしました。
支援の側から見ても、掛け直しの瞬間って結構怖いんですよね。
宝の山
中心部で記念撮影をぱちり。

今回はネタなし。
さっくり駆け足の日記でした(`・ω・´)
RO*Days | 【2006-07-15(Sat) 12:59:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
