プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
98までの道程。
11/5に97になってからの狩り記録。
SSUのギルドHPの個人日記に載せたものとほぼ同じもの。
使いまわしか!と怒られそうですが、転生前98からの記録を載せたかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
SSだけは違うものに入れ替えています。

思い出しながら書いていますので、かなり色々抜けていたり飛んでいたりしますがそこは気にしちゃ駄目です!



★11/11
EXP2%→12%
[狩り内容]
・らぷさん廃WIZとお城2ペア
・らぷさん廃WIZと時計4ペア
・大分さんモンクと亀Dペア
・春奈さんLKと騎士団2ペア
・翼さんとアインクエ

★11/12・11/13
EXP12%→20%
[狩り内容]
・ゆーこさんLKと騎士団
・ゆーこさんLKと監獄


★11/14~11/16
EXP20%→30%
[狩り内容]
・Signクエストと、それに伴う狩り
・ギルメン複数人でゲフェニア
・Signクエ完遂

★11/19~21
EXP33%→39%
[狩り内容]
・ラシスさんハンタ、翼さん騎士で騎士団2トリオ
・翼さん騎士、らぷさん廃WIZでお城2トリオ

~追い込み期~

★11/23
EXP42%→54%
[狩り]
・らぷさん廃WIZ,翼さん騎士トリオでお城
・LKさんと臨時。騎士団2

★11/27・28
EXP54%→64%
[狩り内容]
・春奈さんLK・らぷさん廃WIZとお城2トリオ
デスペナをもらったり。



・春奈さんLKと騎士団2で明け方まで。激しくレアラッシュ。
・BOSS狩りに便乗しマイナス2%(ヤファ・船長ナドナド)
・SSUで砦を久しぶりにGET。ADで少々狩り


★11/29
EXP64%→66%
[狩り内容]
・セシさんアサ・らぷさん廃WIZとAD
・らぷさん廃WIZ、翼さん騎士でお城2
・アサさんとニブル臨時

★11/30
EXP66%→70%
[狩り内容]
・大分さんと亀D2ペア
・追い込みのためソロAマミーオンライン再開

★12/2
EXP72%→85%
[狩り内容]
・Aマミーオンライン
・春奈さんと騎士団2長時間
・トリオか4人でAD

★12/3
EXP85%→94%
[狩り内容]
・明け方からAマミ2時間
・大分さんと亀D2
・マヤ狩り
・ゆーこさんと騎士団2
・ゆーこさんLK、大分さんモンク、マジさんWIZと4人でゲフェニア
・ゆーこさんLK、大分さんモンクとトリオ城2

★12/4
EXP94%→LVUP!
[狩り内容]
・5:00からAマミーオンライン 94%→98%
・仕上げにゆーこさんとペア騎士団2


前回のLVUPから丁度1ヶ月でしょうか。
12/4、LV98達成。
VITも予定値まで振り終わり、HP装備で10k超えに。

さあ、漸く最初のゴールが見えてきました。
どこまで頑張れるかな。

(`・ω・´)
RO*Days | 【2005-12-05(Mon) 22:36:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
