プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ノーグハルトパッチ当日
7/4は大型パッチ配信の日。新規MAPとして、タナトスタワー・アビスレイク・フィゲルフィールドが実装され、ジュノーフィールドが拡張されたとのことです。

私が楽しみにしていたのは、料理。今までのROには無かったシステムですし、製造や製薬など、何かを「作る」スキルが大好きなのです♪
とは言っても、未実装Wiki等に目を通しても確定情報が少ないようでしたので、事前に材料集めなどはしていません。これから少しずつ集めて行こうかな、と。
食べ物系アイテムは以前から趣味で集めていまして、今回実装のお料理も全種類作ってコレクションしたいな、なんて夢があったりもします(*´ー`)

他の実装内容からは各職の新スキルも見逃せませんし、新たな1次職として追加されたテコンキッド、拳聖、ソウルリンカーも気になります。
パッチ後、ざっと総合サイトに目を通し、私が一番最初に取り掛かったのはテコン育成。



新キャラ作成にあたり、問題が。私の女アカ2つにはもう空きがありません。メインの1アカ目は消せるキャラが居ませんし、2アカ目もWiz、Hun、alchemist。出来れば残して置きたい子ばかり。
私は、新職を作る際に今まで育てたキャラをなかなか消せない性質なので、キャラを消す事は断念。
そういう訳で、1DAYチケットに付いていたNEWアカウント用1DAYで新しく新アカを作成する事にしました。お試しキャラですし、十分十分♪

溜まり場に戻ると、翼さんとすずさんのノビが居ました。同じようにテコン育成を考えていたみたいです。ログインしたばかりのふゆさんが手伝いを申し出て下さったので、お言葉に甘える事にしました。
途中、兄貴も合流しノビ3人のLV上げ。


ノビからテコンキッドへの転職クエストは、BaseLVを1LV上げてくるというもの。なので、Baseを99%までポリン島で引き上げておきました。こうしておくことで、すぐにクエスト完了条件を満たせるはず。
転職の為、フェイヨンへ向かいます。NPCに話しかけ、MOBを1体倒してLVUPすべく森へ向かうノビ3人。

…エルダに転がされたのなんて、何年ぶりでしょうか('-'*)
無事テコンに転職しました。ふゆさんと兄貴、有難うございます。メイン育成に区切りが付きましたら、少し集中して育ててみたいと思います。


夜は、新パッチ後恒例のギルド狩り。タナトスとアビスに向かいました。ぞろぞろ長い列を作って歩く観光部隊。

当日という事もあり、新Dは大盛況でした。
個人的に、タナトスDの景観は大好きです。床や影など、細かい所まで書き込まれていて綺麗ー♪
下層の構造は複雑で少し分かりにくいのが難点ですけれど、螺旋階段などの凝った演出はわくわくしました。面白いです。

アビスDは違うようで、Dに入るまでが少し大変。でも、内部の形状は至ってシンプル。ほぼ1本道でしたので、他PTとぶつからないように気を使った、かな。
登場MOBはドラゴン。ROで、それらしいドラゴンMOBはミュータントドラゴン位。(プティ系は可愛すぎて…)出会うMOB1体1体が目新しい感じで新鮮♪
3Fではハイドラランサーと遭遇。撃破。

ハイドラ、格好良いですけど…何かのモンスターに似ている気がして。でも、それが何のモンスターだったか思い出せず悶々としています。
DQ辺りかなーと思って攻略サイトを覗きに行ったのですが、分からず仕舞い。見た目の良く似たモンスターが何処かにいたように思うのですけど…気の所為でしょうか?(´ー`)

記念撮影。

地下洞窟3Fの中心部です。
私のPT以外にも、ここでSSを撮っているPTが多くて少し笑いました。
確かに記念撮影場所に最適ですよ、ねw
スポンサーサイト
RO*Days | 【2006-07-05(Wed) 12:26:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Categories
月別アーカイブ
LINK
