プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
土日のお休みを返上すること
珍しく記事を2つ更新。こちらはリアル日記。
今週は、土日が出勤になりました……(´;ω;`)ブワッ

【追記】
……日曜の朝になって「大丈夫そうだからお休みでいいや☆」と連絡がありました。
それならそうと、

早く言ってくださいorz

“土日のお休みを返上すること”の続きを読む>>
everyday | 【2007-07-28(Sat) 06:37:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
親睦を深めるということ
先週はPT狩りが多かったなぁ。
毎日のようにどこかに行っていたような。

この調子でギルハンを増やして行ければ良いですね(`・ω・´)b


“親睦を深めるということ”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-24(Tue) 19:51:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
支援育成再び。
もう一人支援プリを作りたくなり、大分前にメインアカにアコを作りました。
でも、アコのまま半年近く経ってしまったので、とりあえず転職はさせておきたいなと思い少し力を入れてLV上げを。
アマツの畳はもう飽きましたので、出来るだけPT狩りをするようにしてみました。

作り直しを含めなければ、所持プリは3人目。
支援好きは止まらない。


“支援育成再び。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-23(Mon) 19:41:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
旅行前までの狩り記録
………。

3時間近くかけて書いた記事が、メッセンジャーのヘルプ誤クリックによる上書きで消し飛びました。
流石にあの量を書き直す気持ちにはなれませんので、覚えている範囲で省略して書き直しておきます。



ウワ━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━ン!!!



“旅行前までの狩り記録”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-19(Thu) 03:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東北旅行
14日から17日にかけて、旅行に行って来ました。
新幹線で、東京から仙台まで一時間半。
出発前日までは東京駅から乗るはずだったのですが、急遽朝になって大宮駅からの乗車に変更。
自宅からは大宮の方が近い、というか大きめの荷物を抱えて移動するには楽なのです。座って行けるので('-'*)
でも、新幹線の予定時刻は10:08なのに、9時前に駅に着いてしまうという……
急かされるままに家から飛び出したのがいけなかった。
母の「早く行かないと乗り遅れるわよ」はもう信用しない。。・゚・(ノД`)・゚・。
結局駅のBECK'Sでコーヒーを飲んで時間を潰しました。


“東北旅行”の続きを読む>>
everyday | 【2007-07-18(Wed) 03:44:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラヘル実装 ~氷洞窟Dとクエスト
ラヘルが実装されましたね。
巨額の寄付金が必要な神殿は開くまで待たなくては、ということでまずは氷Dに行ってきました。

“ラヘル実装 ~氷洞窟Dとクエスト”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-14(Sat) 06:33:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
7/7 SSU七夕ギルハン ~星に願いを~
7/7、七夕ギルハンが開催されました。
詳細はHPの告知掲示板にて。


ギルハン前に、暇な溜まり場メンバーで狩りに出かけています。
狩場は観光も兼ねて氷洞窟。
ギルハン1
私はケミで付いて行きました。
一応Bd武器でぺちぺち叩いたけれども、大型小型には無力(つД`)
火力にならなかったけれど、インベ共闘頑張ったよ!(…


“7/7 SSU七夕ギルハン ~星に願いを~”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-13(Fri) 01:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
どうしようもなく行き詰まった時は、カラオケとお風呂と睡眠に限りますね。
でもY君とKちゃん、その選曲はひどいと思うのです。泣かせるつもりですかヽ(`Д´)ノ
情感たっぷりの曲ばかり選ぶ上、彼らは上手いので、ただでさえ緩い涙腺が刺激されすぎ。
タイトルはスピッツ。これも(´;ω;`)ブワッです。


ROはというと…
SSは切り抜いたものの、記事を書く機会を逃してしまっているものがいくつも。
勿体無いので貼っていきます。

“楓”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-07-10(Tue) 05:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
