プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2/18 Gvレポっぽいもの。
「Gvレポート」のカテゴリーがあるのに、殆どGvレポが書かれていない件について突っ込みを頂きました。
確かに、Gvの事は日記の中で軽く触れるだけになることが多いですからね。
メインは日常日記ですし。

でも、レポまだー?と言われれば書かないわけにも…
というわけで、今回はGvレポらしきものを。
立派なものは書けませんので、あくまでも"それっぽいもの"。
一応、Gをチェックしたり状況のメモを取ったりと、ちょっとだけ頑張ってみました。
が、怪しい部分も時々ありますので、どこかに抜けや間違いがあっても勘弁して下さいな。

“2/18 Gvレポっぽいもの。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-21(Wed) 23:19:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
仕事、辞めることにしました
タイトル通り………

“仕事、辞めることにしました”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-19(Mon) 05:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コップの数が足りない。
タイトルに意味はありません。

今日も元気に過去日記!
数日間纏めてお送りします。
やっつけな感じの内容ですが、つっこんじゃだめ。
べ、べつに面倒くさかったわけじゃ(鯖キュン

“コップの数が足りない。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-18(Sun) 04:08:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
悪魔種族とクローク潜入
Gメンバーが狩りでタナトスに向かうというので、ケミで便乗してみました。
魔王クエスト(ダンデライオンクエスト)を進める為です。

“悪魔種族とクローク潜入”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-17(Sat) 17:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バレンタインイベント。
バレンタインイベントが今年もやってきました。

リアルバレンタインは、気にしちゃだめです。
義理チョコ制度なんて無ければいいと思う。
1つじゃ済まないですし、地味にこの時期はお財布に痛いのです…

“バレンタインイベント。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-14(Wed) 19:07:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
一週間遅れの…
何事もなかったかのように日記日記。
間が空いたのなんて気にしないヽ|・∀・|ノ

世間は受験シーズンです。
今年は弟が大学受験なので、姉としては出先でDHAカプセルを買っていってあげるべきか悩んだりしています。
本人は別に要らないって言うのですけどネ。
でも、あれって効果あるのかしら…。

“一週間遅れの…”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-13(Tue) 02:38:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
orz
お酒のバカ…。

everyday | 【2007-02-12(Mon) 06:28:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
口調バトン
以前どこかで頂いて来た口調バトンに答えてみました。
Blogだったかmixiだったかは覚えてません…。
まぁ両方で回答すればいいかな。コピペになっちゃいますけどヽ(´ー`)ノ

決してネタがないからじゃないですからねっ!
明日はきちんと日記を書きますよ。……タブンキットオソラク。
あ、ギルメンのウィッテさんのBlogをLinkに追加させて頂きました。
宜しくお願いします(*´▽`*)

“口調バトン”の続きを読む>>
バトン | 【2007-02-11(Sun) 00:34:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
低調期
8日は接続していないので、ROでのネタはありません。

私の事ではないのですが、ここ数日ちょっと色々とあって、ゴタゴタしていた感じ。
こういう時に、家族仲が良くて良かったと思いました。改めて。
解決するまで安心は出来ませんけど。
早いところどうにかなると良いなぁ。
あんまり心配かけるんじゃありませんよ。

“低調期”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-09(Fri) 23:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
同期落ち警報が出ています。
ちょ!!w
サイト巡りをしていたら、思いがけず辿り着いてしまったので紹介。
以前見たことがあったのですけど、何度見ても笑える…。

デスニャート
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515

どんな顔でもぬこは可愛いです(*´Д`)

“同期落ち警報が出ています。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-08(Thu) 17:40:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2倍最終日の育成仕上げ
2倍期間は終了しましたが、日記の中身は期間中のお話ですよ。
中の人は現在燃え尽き気味です。
ヽ( '-')ノヽ( '-)ノヽ(  )ノヽ(-' )ノヽ('-' )ノ

疲れている時はお風呂と睡眠が一番。
以前、ゲルマバスがお気に入りと書いたことがありましたけれど、第二次ブームが私の中でじわじわと。
ストックも少なくなって来ましたし、そろそろ纏め買いにいかないと。

“2倍最終日の育成仕上げ”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-07(Wed) 22:09:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
主題なく…
2倍期間は終了しましたが、まだ日記では期間中の内容です。
撮ったSSは出来るだけ使おうとしてしまうのが、更新の遅れの原因の一つなのやも。
だって折角ですし勿体無いじゃない。

頑張って消化しますよヽ(`Д´)ノ

“主題なく…”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-06(Tue) 09:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ケミメモ
ケミ育成c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...

パンダカートを達成してからは、ホムの育成にばかり勤しんでいました。
知っての通り、ホムの倒したMOBのEXPは本体にも入りますが、JOBは電子の海に消えてしまいます。
なので、BASELvとJOBLvの差が広がる広がる。気づいた時には、84/47という有様でした。
狂気直前にもなってJOBがカンストしていない不思議。
そろそろ本体の狩場開拓をしなければと思い立って…

“ケミメモ”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-05(Mon) 10:24:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2倍週間開始。
リアルの方もちょこちょこと忙しくなり始めました。
またROへの接続時間が控えめになるかもしれません。

メッセがONになっている事は確かに多いですけど、別にONだからといって常にROで遊んでいるわけでもないんです。
お仕事や買い物で接続していないことだって多いし。
リアル作業やら家事やら、半離席気味な場合もしょっちゅうだったりして。
PCを付けるのは、半分は連絡の為なんですね。

ですのでそこの貴方、そう貴方です。
人を廃人みたいに言わないよーにヽ(`Д´)ノ

“2倍週間開始。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-04(Sun) 09:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さらばもちぽん。
TOP画像を変更してみました~ヾ(*・ω・)シ
実は昨日まで使っていた12月のルティエ画像は、イマイチ気に入らなくて…
加工に失敗したというか、色合いの所為なのか、どうも落ち着かない感じでした。

SSを撮るにあたって、「新春っぽい場所を!」と思い色々うろうろ。
春と言えば天津の桜です。
でも、天津はBlog引越し後、最初のTOPとして使ったし…うーん。
考えた末、たまたまポタが残っていた崑崙になりました。
シンプルで割と落ちついた感じには出来たかな、と。
でも季節感はない(´ー`)

TOP画像はシーズンごと、出来れば1ヶ月か2ヶ月おきに変更したいものです。

“さらばもちぽん。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-03(Sat) 11:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
1月上旬~中旬までの回想録
整理に続き、やっとSSの切り抜きが終わりましたので、順次日記をUP出来そうです。
いや、日記というのはその日のうちに書くものじゃないか!というクレームは受け付けません。

…頑張ります。・゚・(ノД`|


★キャラ紹介を一部更新しました。

“1月上旬~中旬までの回想録”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-02(Fri) 08:08:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々更新。
お久しぶりの更新です。
ここ3週間位、ホント更新どころではなかった…。
リアルもROも、そりゃもう色々あったのですよ。

最終更新は1月頭。気づけば2月。
SSがフォルダに沢山です。
元々マメにSSを撮る方なので(ネタに見境が無いとも言う)、増えるペースは結構早くって。
その上、接続は減っていても1ヶ月分ですからねー。

“久々更新。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2007-02-01(Thu) 04:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
