プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006年、大晦日前。
もうすぐ2006年も終わりますね。
…とか書いてみているのは1/5。
とっくに年は明けておりますけれど、その辺りは深く考えない!
日記の内容やSSは12月末のものですし。
更新は1月でも、ちゃっかり記事の日付は昨年にしておきますよっ。

次の記事でちゃんとあけましておめでとうを言うんです(・|

“2006年、大晦日前。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-31(Sun) 15:29:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Gの恒例行事
コタツでぬくぬくしたり。
毛布の有り難みを実感したり。
鍋が美味しかったり。
みかんが甘かったり。
冬のシアワセのほんの一部。

取り敢えずは、大掃除の前哨戦。
少しずつ頑張りましょうか。

“Gの恒例行事”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-26(Tue) 03:30:01】 | Trackback:(13) | Comments:(0)
23日&X'masイヴ。
クリスマスクエストに、「ソロ軍団クエスト」なるものがあるようです。
去年もあったらしいのですけど、そういえば赤い袋に夢中でやらなかったなぁ。
春奈さんが進めるらしいので、私も見学ついでに付いていってみましたよ。
今年は別にソロ軍団でもないですけどね!

街中のNPCを訪ねるのにテレポを使っていたのですが、何故かクリスマスツリーの中にホールインワン。
あ、あれ…(;'-')?
動けません。
このセルから、1歩も動けなくなりました。
ツリーに食べられる。・゚・(つД<)・゚・。
スキルは使えるので最終的にはテレポで脱出しましたけれど、本来なら入れない場所ですよね。
ツリーに穴でも空いていたのでしょうか…。

“23日&X'masイヴ。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-25(Mon) 02:34:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
睡眠バトンとスキルリセット
以前、友人からmixi経由で回ってきました。睡眠バトンだそうです。
何でも、私は寝落ちの印象なのだとか…。
デスクトップに変えてからはあんまりしなくなったのにorz
印象変更希望ですよ!

ウワァンヽ(`Д´)ノ=3

“睡眠バトンとスキルリセット”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-22(Fri) 03:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パンダカート達成、戦乙女マント購入。
クリスマスが近いためか、街中の雰囲気が華やいで来ました。
毎年の事ながら、趣向を凝らしたイルミネーション、どこか軽やかな人々の足取り。
そういうものに意識を留めながら歩いているだけで、幸せな気持ちになります。
帰宅途中、夜の寒さを、寒さと感じない程に。
あとは、雪が降ってくれればもっと素敵なのですけどね。

ここ数年、東京には余り雪が降りません。
校庭を走り回って雪合戦したりだとか、公園のブランコに乗り思いっきり漕いで、一番高い位置から積もった雪の上に飛び降りたりだとか、そんな時代も懐かしくなりますけれど。
でも、今は出来れば、静かに降り積もる雪をただ眺めていたいような、そんな気持ち。

大事な時だけでいいから、ほんの少しでいいから。
降らないかなあ。降って欲しいなあ。
そんな事を願いながら、遠くの空に想いを馳せる日々です。

“パンダカート達成、戦乙女マント購入。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-21(Thu) 03:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
アンソニは凍るようですよ。
新宿Lタワー。
今日は地下の某カフェで昼食でした。
シーザーサラダがお値段の割にたっぷりめで美味しいので、お気に入り。
ここではパスタもよく注文します。
でも、今週は何だかサラダ週間。

何度か書いたことがありますので詳しい説明は省きますけれど、
私には無性にサラダばかり食べたくなる時期が定期的に訪れるのです。
美味しいサラダが食べたい(*´ー`)
あったかくて具沢山のスープも好き…。

“アンソニは凍るようですよ。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-20(Wed) 15:23:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっとサボりすぎました…
切り抜いて保存してあったSSがたまりにたまったので、そろそろ通常日記を書かなければ。
ちょっと危機感を感じたので更新ですよ!
普段以上におバカっぽい日記ですが気にしない!ヽ(`Д´)ノ ウワァン

一時期、セイレンのBBがこんなことになっていた生体3。
Σ(´Д` )
(((;゚Д゚)))ヒィ
エフェクトはBBですが、HIT数とダメージはまるでADS。
強化パッチなのかバグなのか、色々と物議を醸していたようですが…

“ちょっとサボりすぎました…”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-18(Mon) 22:49:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無題
ROの日記は、また次の機会に。
Gメンバーやお友達のLinkをいくつか追加しました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

“無題”の続きを読む>>
everyday | 【2006-12-15(Fri) 03:00:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スフィア、未知との遭遇 ~鳥人間編~
戦闘に生まれ変わったケミ、スフィアでの狩りを進めています。
メインキャラなどの狩り時間と比較すると少ないかも知れませんが、私にしては珍しく頑張っている方。

最近はメタリンMAPから鳥人間MAPに狩場をお引越ししました。
TBdサーベルに土コンバーターを携え、メマーメマーメマー!

“スフィア、未知との遭遇 ~鳥人間編~”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-07(Thu) 16:00:26】 | Trackback:(16) | Comments:(2)
ウェディングドレスは着やせし過ぎだと思うんです。
2日前のこと。
昔入れた詰め物が取れてしまった為、治療の為に歯医者さんに行きました。
銀は見た目が嫌なので、目立たない白色のものに出来ませんかーと言ったところ、白色の詰め物は歯に余り良くないんだそうです。(´・ω・`)ションボリ

で、帰りにデパートの地下で夕食の材料を買出し。
さあ帰ろう、と思った時に通りかかったお酒コーナーでカシスリキュールにふと目が止まり、衝動買いをしてしまいました。
わざわざもう一度レジに並び直して、100%オレンジジュースも買って。
適当に割れば、家で手軽にカシスオレンジが飲めるわけですヽ(´ー`*)ノ

缶に入っている市販のお酒の中にもカシスオレンジはありますが、あれは、うーん。
オレンジ成分が薄いというか、味が人工的というか。
お店で出されるのとはちょっと違う、と感じていたもので。
あと、「ちょっとだけ飲みたいな」という時に、1缶だと量が多いですし。
そんなわけで、自宅で作ったほうが多分安上がりで満足。
今日も寝る前に冷蔵庫からグラスにこぽこぽ。
ほんのちょっと、少なめの1杯。
シアワセ。

“ウェディングドレスは着やせし過ぎだと思うんです。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-05(Tue) 01:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
4thイベント、クリスタル狩り。
ROが正式サービスから4年目を迎えたそうです。
かく言う私も、先月でROを始めてから丁度3年が経ちました。
天津実装の直前だったように記憶しています。

2003年11月12日にこの世界に降り立ってから、3年と1ヶ月。
その間に私は何を得たでしょうか。
何を失ったでしょうか。
どんな風に楽しんで来たでしょうか。
思い返すと非常に感慨深く、考えさせられるものがありますね。

“4thイベント、クリスタル狩り。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-12-03(Sun) 01:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
