プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Abyss試行(2)
以前の記事で、槍LKペア@アビスDについて書いた事があります。
近いうちに1hの計測に行って来ます、と書いた通り、Gメンバーと走って来ました。
お相手をお願いしたのは、以前のアビス試行と同じく春奈さんのLK。
…と書くと、名前の同じ別のLKさんと間違われるみたい。
SSUの「春奈♪」さんはHiPriです、念のため。

|・)狩りに行ったのは11/18なのですけどね。
日記が遅いのも仕様です。

“Abyss試行(2)”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-29(Wed) 10:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とても眠いので、難しいことは考えない日記。
暖房を付けると何だか暑く、かと言って消すと今度は寒く。
微妙な気温と言うよりも、これは単に部屋の広さと暖房の設定温度が噛み合っていないのじゃないかと首を傾げている瑚桃です。こんばんは。
部屋、狭い(´;ω;`)
取り敢えず設定温度を下げてみようと思います。

少しお腹が空きましたが、今食べてしまうと後で腹筋3セットの刑なので我慢です。
空腹は睡眠時間を削っている所為だと無理やり思い込む!
私はこれを更新したら寝る、更新したら寝る……(呪文)

“とても眠いので、難しいことは考えない日記。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-26(Sun) 03:38:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
秋の一風変わったレア祭り
冬の足音が近づくこんな時期。
思うこともやるべき事も整理をつけなければならない事も何だか沢山ありますが、それはそれとして。

ROでは斜め上のレア運が暴走していました。
ここ2日間はROで何もしていないので、数日前の話になりますけれど。

“秋の一風変わったレア祭り”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-21(Tue) 03:59:12】 | Trackback:(17) | Comments:(2)
にんにん忍者
兄貴がホムのLV上げに飽きたー飽きたーとギルチャで嘆いていたので、狩りにお誘いしました。
忍者を育成中のロッドさんも一緒に、トリオで監獄2-。
忍者忍者

高LV忍者の火力は凄いです。
MHも何のその、忍術1回で相当な数を一掃。
ちょっと固めのフェンダークも、兄貴のメマー&ホムの攻撃+忍術で簡単に沈んでくれます。

“にんにん忍者”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-17(Fri) 02:38:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ルートBOTにご注意を。
11/14朝方、プロンテラ街中でルートBOTの被害に遭いました。
別アカのキャラに装備を移そうとして、溜まり場の隅に落としてcc。
その時私はメイン外アカのキャラで居たのもあり、ギルド内に受け渡しを頼める人が居るか調べるのを怠ってしまったんですね。
(メインキャラ以外はGに入っていないのです)

誰も居ない時間帯に、すぐにccすればそれ程危険性のない受け渡し。
今までも時々行っていましたが、ルートされてしまうようなことは一度も無かったので、油断していたようです。
ccして、すぐ別アカでログイン。
ログインしたキャラは、アイテムを落とした場所に出現しますが…まず映ったのは溜まり場から丁度走り去っていくアコ。
まずい、と思い、すぐに足元に目をやるも、アイテムは無し。ログイン後の数秒の硬直でアコの名前確認も出来ず。
髪型は辛うじて覚えていたので、街中で探してみましたが、見当たらず。

“ルートBOTにご注意を。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-15(Wed) 11:28:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アビスレイクでのペア狩り試行
何だか急激に寒くなりましたねー。
うっかり窓を開けたまま寝てしまい、朝が大変なことに。
こ、凍え死ぬ……。

部屋では足元ヒーターが大活躍。
でもこのヒーター、温風を強にすると焦げた臭いがするのですが…(;´Д`)
爆発しそうで怖いのと、窓を開けなければならなくなるので専ら弱で動かしています。
これから寒さが増して行くというのに、弱だけで乗り切れるかしら。
部屋の暖房も付けますけど、心配だー。
寒がりなんです(((・ω・)))

“アビスレイクでのペア狩り試行”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-14(Tue) 12:00:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
何でヴェスパーが(`ハ´)ヒゲなのかは分からずじまい。
一見、何の変哲もない掛け軸ですが…
掛け軸から・・・


“何でヴェスパーが(`ハ´)ヒゲなのかは分からずじまい。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-11(Sat) 01:47:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘリオンクエスト&大統領クエスト2
さてさて。
長らく更新が空いてしまいましたので、例によって過去日記です。
過ぎちゃったんだしわざわざ書かなくてもいいじゃん、とか言わない!
SSはとっくの昔に切り抜いてupしてあるので、勿体無いのですヽ(`Д´)ノ

11/1。
寝る間際にヘリオンクエスト。
NPCと話をして、指定の場所を廻るのが主ですので、それ程時間はかかりません。
偉大な冒険者の失踪と、その謎解きに人生を費やした孫のお話です。
ヘリオン戦

ヘリオン(ダークプリースト)との戦闘に勝利し、ヘリオンの目を手に入れているか否かで多少報酬が違うようですが、
買ったアイテムでもOKのようなので、倒せそうもないキャラで進める場合は迷わず露店で購入しようと思います(`・ω・)
EXP・青箱だけではなく、sナイルローズも貰えます。
簡単でなかなかお得♪

“ヘリオンクエスト&大統領クエスト2”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-10(Fri) 06:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
苦い話の後には、さっぱりしたものを。
と、これだけではナンなので100の質問を久しぶりに更新しました。
↓↓
100質倉庫

後はリンク関連の記事も纏めないとなぁ。
バナーを新しく作ったですよ(`・ω・´)
結構前ですけど。

そんな訳で、お口直しでした。

雑記 | 【2006-11-09(Thu) 03:49:18】 | Trackback(-) | Comments:(0)
足跡
konron

空に架かる橋。
祈りながら、願いながら。
ひとりで、確かめるように歩いたことを思い出す。
何のことはない、でも特別な、晴れた日。

覚えていますか?
あの時の夢はまだ、心の中にありますか?

“足跡”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-09(Thu) 03:38:01】 | Trackback(-) | Comments:(0)
オーディン神殿を散歩
10/31。
「誰かヨウカン見に行こうぜー」というゆーこさんのギルチャ発言に始まり、どうせなら皆で観光に!ということで突発ギルハン。
ギルチャで声を掛け、参加メンバーがそれぞれ90台で集まり、1PTに。
構成は、前衛にVIT槍LK、AGI両手LK、中衛にSBrAXが2人、後衛にHiWIZ3人、支援HiPri1人、Pri2人。
それぞれ一番LVの高いキャラを出しただけですけれど、案外バランスが良くて何より。
最終的に10人もの大所帯になりましたが、オーディン神殿に行ってきました(`・ω・´*)

“オーディン神殿を散歩”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-11-01(Wed) 01:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
