プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
過去日記
3/21は狩りの日だったようです。
AMP修正で大幅パワーアップのらぷさんHiWIZとお城。

ライオンにも会えました(`・ω・´*)
10日も前の事なのでうろ覚えですけれど、確か激しいラグの日だったはず。
30秒止まる→2秒動く→30秒止まる…が数セット繰り返され、一度全滅した記憶が。
それにしても、AMPは素敵ですね。零度が氷割の必要もなく1セットで落ちるので、以前に比べ相当楽になっています…。
頑張って氷割の練習もしていたのに、本と禿にしか使いませんでした。

転生前よりもDEX重視なステ振りのため、詠唱が大分早くなったのは嬉しいけれど…逆にとっても脆くなった気がするのがショックな最近ですorz


“過去日記”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-21(Tue) 04:43:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジュピロス特攻
いつの話題でしょうか、コレ…w
3/20のお話ですね。日記サボりすぎていました…

ジュピロス見物に行って参りました。
例によって突発ギルハンです。LV82~97で2PT分け。総勢13人の大所帯。

MOB側もこちら側も力押し。
今回のLV構成なら4・5人がバランス良さそうですけれど、人数が居るとどうしてもそうなってしまう感じ。
派手なエフェクトが飛び交い楽しかったですが、逆に言うと支援もヒールも間に合わず、少し目を離すと誰か死んでいたりするのが少々辛かったです(つД`)あと、SPも。
まぁ、ギルド狩りなので問題ナシです!ええ、きっと。


“ジュピロス特攻”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-20(Mon) 04:42:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪⑥ ~生体Dへ!
18日の深夜、Lydiaでは3つ目の神器が作成されたみたいです。
慌しく走り回るプレイヤー達、突然乱立しはじめるエル原オリ原売りの露店…。
私はと言うと…


参加して来ました!
最初の神器が作られた際は1次、2次クエスト共にクリアしていています。クエスト自体はとても面白く、満足度の高いものに仕上がっているのでお勧めですよ!
ただ、前回は時間が合わず参加を断念。
引き続き、今回も時間の関係で参加するつもりはなかったのですけれど…皆の会話を聞いているうちに挑戦してみようかなと思い直し参戦です。激しい人数の多さに圧倒されながら頑張るも、結果はやっぱり惨敗…スドリに勝てないまま終了してしまいました(´・ω・)残念。


“リヒタルゼンパッチ到来♪⑥ ~生体Dへ!”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-19(Sun) 04:41:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪⑤ ~リヒタルゼン研究所クエスト
今日もクエストクエスト♪  (((((*´ー`)   [リヒタルゼン]


“リヒタルゼンパッチ到来♪⑤ ~リヒタルゼン研究所クエスト”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-18(Sat) 04:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪④ ~生体研究所潜入クエスト・通行証クエスト
最近…崑崙実装辺りからでしょうか、クエストの製作に力が入っていますね。
新MAPや街の実装、同時にそのMAPに関わる内容を盛り込んだストーリー性のあるものが増え、色々と細かく工夫もされていて、良い事だなーと思います♪
クエスト好きの私は、新MAPは勿論ですが、同じくらい新クエストの実装をとても楽しみにしていたりして。
例にもれず、今回実装されたリヒタルゼンにもクエストが沢山あるみたい。これはやってみるっきゃありませんね!(`・ω・´*)

という訳で、今回もネタばれにならない程度にSSメインのクエストレポ。
まずは研究所潜入クエストと通行証クエストですよ!


“リヒタルゼンパッチ到来♪④ ~生体研究所潜入クエスト・通行証クエスト”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-17(Fri) 04:37:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪③ ~ホムンクルス
頭装備の実装に気を取られていましたが、リヒタルゼンと言えばホムンクルスの実装も見所!
私もケミ持ちの身。他のケミさん達ほど切実に実装を心待ちにしていた訳ではありませんけれど、これは取ってみなければ。

早速うちの看板ケミ子、スフィアでリヒに赴きました。


“リヒタルゼンパッチ到来♪③ ~ホムンクルス”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-16(Thu) 04:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪② ~ジルタス仮面製作
頭装備の作成も大詰め。漸く最後の1つです。
ジルタス仮面はクエストが必要とのことで、材料である黒水晶の欠片369個、赤いろうそく1個、猫眼石1個、古い魔法陣30個、鞭を持って、プリで単身乗り込んで参りました。
行き先は監獄2。人も多いでしょうし、いざとなったらヒール砲+フェンHL連打で対処出来るよね、と気軽な気持ちで特攻!


“リヒタルゼンパッチ到来♪② ~ジルタス仮面製作”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-15(Wed) 04:35:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リヒタルゼンパッチ到来♪① ~頭装備作成
待ちに待ったリヒタルゼンパッチが実装されましたね♪
久しぶりに長時間接続し、まず何をしたかと言うと…
ダンジョンクエスト…ではなくて、新頭装備作りに奔走。決して倉庫やカートが軽くなるからではありません。
材料は半年以上も前に揃えてあったので、やっと来てくれた!という感じですヽ(´ー`*)ノ


“リヒタルゼンパッチ到来♪① ~頭装備作成”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-14(Tue) 04:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
人狼占い
今週潜伏していた村に決着が付いたので、自分のまとめページを改装しながら同村した方のページに挨拶回り♪
人狼占いがあるようなので、何となくやってみました。

“人狼占い”の続きを読む>>
everyday | 【2006-03-09(Thu) 04:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
感謝と一歩。


やっぱりカッコ悪いのだけど。
私なりに、私らしく前進しています。


…ありがとう。




RO*Days | 【2006-03-08(Wed) 04:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日曜日のお出かけ。
旧友と遊んで来ました♪買い物をしてカフェで近況を喋り、雑談ついでにカラオケへ。
カラオケは久しぶり。でも、喉を慣らすうちに少しだけ調子が戻ってきたようです。

“日曜日のお出かけ。”の続きを読む>>
everyday | 【2006-03-05(Sun) 04:29:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
少しだけ復活。
昨日の事は、一先ず頭の隅に追いやって。
まずはやらなきゃならない事から。そうでしょ?

肯定するも否定するもあたし次第だけど。いつまでも考えていても仕方ない。
まずは最初の目標、LV上げが先決なのです。
リヒタルゼンにはとても間に合わないけれどネ。頑張るよっ。


“少しだけ復活。”の続きを読む>>
RO*Days | 【2006-03-03(Fri) 04:26:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
意味
夢は潜在意識が映し出されるものだと言います。
知らぬ間に抱いている願望、自信、不安、精神状態。色々な事を知ることが出来るのですって。
つまり、深層心理という、アレです。


“意味”の続きを読む>>
everyday | 【2006-03-02(Thu) 04:25:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Categories
月別アーカイブ
LINK
