プロフィール

瑚桃*

Author:瑚桃*
■My Character■
RO Lydia鯖にて活動中。
LV99HiPriと、無事転生を果たしたLKがメイン。
HP発光は報告が遅れました。(ノ-`)

Web拍手。一言頂けると励みになります♪

Linkはご自由にどうぞ。ご報告下されば喜んで訪問・相互Linkさせて頂きます。
※バナー・詳細はこちら、又はカテゴリー内の"Link"からご確認下さい。


最近の記事
最新コメント

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々にアクセスしてみた所
盛大にTOP画像がずれていました…。
どうしたんでしょう。

以前は丁度良く収まっていたのになぁ。
IEのヴァージョンアップ?というのか、更新というのか…最新版にしたからでしょうか。
前々からTOPがおかしかった方がいらっしゃいそうですね。ごめんなさいー。
ということで一時的に別のテンプレートに変更してみました。

えーと。
ROには接続していませんが、それなりに忙しい日々を過ごしています。
仕事とか体調とか、わおーんとか。


でも、ギルメン、相方さん、友人。
皆のことを忘れたことはないよ。
寧ろ、思い出してばかりなんだ。
オフ的な飲み会は結構開催されているのですけど、普段そうやって呑みに行かないメンバーや知り合いの消息が知りたい。
休止以降全く音信普通になってしまっている方々とは連絡を取りたいのですが、返答がある気がしない悲しさorz

色々あったんですよ。
それで、話したいことがあるんだ よ!

どんなご縁でも、出来れば長く。大事にしたいんですよね。
例え今は相手にとっては「元」であっても。仲間や友人だったんだからさ。

というわけで、色々落ち着いたらまたコンタクト取りにいくと思います。
多分、RO外でだけれど…。(課金とかその他の問題で。
だからどうか、その時は無視しないでね!ヽ(´Д`;)ノ

雑記 | 【2009-03-15(Sun) 23:40:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
わおーん。
放置してたー。
RO接続していた頃のネタはあるにはあるんですが、SS整理をさぼっていてPC内に4k枚。
これを整理してピックアップして切り取って…はしんどい。のでスルーです。
いつかINしてネタが出来たらそのときは…。

最近は何をしていたかって……そりゃあれです。あれ。

これ。




2年ぶりに復帰したものの新グラフィックに慣れないー。
昔のグラのほうが好きです。
強気そうなパメラに賢そうなペタ、寝癖ヤコと流し目オットーかむばっく。



RO*Days | 【2008-10-05(Sun) 19:47:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ごめんなさい
チケ切れしてますorz

今週中に買いにいってきますー。
繋ぎたい時に繋げないのって、不便……(  )

RO*Days | 【2008-06-24(Tue) 11:42:05】 | Trackback(-) | Comments:(2)
さて。
長いこと家を留守にしてしまいました。

いちど自分の心の状態を省み、頭の中を空っぽにする試みも兼ねて
忙しさに任せて、出来るだけ仮想空間というものを断ち切り、考えるのをやめていました。
そしてまだ、答えは出ていません。

ただ。

色々あったけれど。
今でも、色々あるけれど。

現在までの経緯はどうあれ、
私は、今まで出会った方全員に、とても感謝しています。
ありがとう。



everyday | 【2008-05-27(Tue) 22:13:46】 | Trackback(-) | Comments:(2)
次のページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Categories
月別アーカイブ
LINK
